オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着物でお散歩


今日は少しだけ時間があったので
持ってきた着物を着てお散歩しました。

半幅帯を、少し華やかなお太鼓風に結んでみたり
草履なのでブーツで着るよりも長めに気付けるのが慣れてなかったり
何より着物を着るのが久しぶりだったので、
着るのに時間がかかりましたが
なかなか良い感じで着れました(^-^)

黄檗駅の萬福寺にお散歩いってきました!

着物で歩くのは、洋服スニーカーみたいに
ガシガシと冒険出来ませんが
動きが制限される分、控えめに行動できたかなと思います。
着物を着る機会もどんどん増やしたいものです★
スポンサーサイト

| 旅・街 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4422-fa488688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT