オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都スイーツ


今日は午後にお散歩してきました(*^^*)

六波羅蜜寺から八坂の塔、
途中で素敵なお店も沢山であい
職人さんや作家さんたちとお話ししながら
お買い物も楽しみました\(^o^)/
(また後日に日記書きます)

八坂の塔の近くで
雅な店構えのつぶら乃が目に付いたので
休憩に入ってみました!

季節限定の
揚げわらび餅のおしること
お抹茶セット!
三種の昆布菓子もいい★

京都らしい
とても上品で華やかな
スイーツ膳でした。
スポンサーサイト

| グルメ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4421-ecc5e3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT