オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北千住と馬場クラスのレッスン♪

各クラス、それぞれカラーがあります。

生徒さんたちはクラスを行き来したり、
イベントなどで会うこともあるので
別クラスのメンバーでも皆顔見知りですが
それぞれ感性豊かで個性的な方が多いので、
その時に参加している人によって
クラスの雰囲気も随分と変わります。

木曜の北千住ベリーは
ほんわかにこにこ

12279020_1014876288575529_1920354779571523832_n.jpg


金曜の馬場ベリーは
元気でにぎやか

12239596_1014879151908576_6015842900440127885_n.jpg

金曜のオリエンタルコンテンポラリーは
くせもの(笑

12234916_1014880201908471_7178235369862776346_n.jpg

ひとりひとり、それぞれが
いろんなお仕事や生活や趣味を持っていて
いろんな感性や知識や能力を持っていて
それを同じ踊りを通して出し合うのが面白いです。

私は教える仕事をしていてるけど
知らないこととか気がつかないこととか本当にたくさんあって
普段は私を「先生」と呼んでくださる生徒さんたちから

ダンス以外のことはもちろん、
ダンスのことや身体のことも教わることがたくさんあります。

偉そうに「先生」とか呼ばれてるくせに、
生徒さんたちの方がいろんなこと知っていたり
いろんなことできたりするのは、
先生呼ばれる者としてはとてもとても
情けなくて恥ずかしいことかなぁと思いつつも、

すみません1
ありがとう9


で、遠慮なく学ばせていただこうと思うのであります。

| ダンスレッスン日記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4409-fbbc63bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT