オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと前の川越散策日記です♪

ちょっと前ですが、
弟のドラムワンマンライブで川越に行ってきました★

会場は川越の小江戸(一番街)そばのROTOM
音が満ちる場所♪

川越ROTOM

ライブは夕方からなので、
お昼から行って川越小江戸の街を散策しました!
蔵造りの古い建物が並ぶ町並みで
様々な商店がそれぞれ活気があって魅力的!

川越

小江戸のシンボル「時の鐘」
流石に人がいっぱいでした~!!

川越

お店だけでなく、
昔の商店をそのまま資料館として見学できたり
昔ながらの住居を見学できたりと
ノスタルジック体験もたくさんできました♪

川越

おいしいものもいっぱい♪
特に和菓子屋さんがたくさんで食べ歩きも楽しめました。

いも恋

これは絶品!!
分厚いさつまいもと餡子を
もっちもちもっちもちな皮で包んだ「いも恋」
これは絶対食べたほうがいい♪

狭山茶

埼玉のお茶、狭山茶は日本三大茶。
ほうじ茶のいい匂いに惹かれて
狭山茶のお店は人で溢れてました。

狭山茶コーラ

狭山茶コーラなるものを飲んでみた。
すごくさっぱりしたお茶サイダー!
これも美味しかった♪

Padma朱雀

かわいい木のお面もゲット♪
これは朱雀です♪

雑貨屋さんや、手作り作品のお店もたくさんあって
歩いて回るだけで時間があっという間でした。

ライブ前に腹ごしらえです。
お蕎麦も美味しいらしいということでお蕎麦屋さん

川越の蕎麦

豪華な茶そば重♪5段にしました♪
それぞれ具をのせてつゆをかけていただきます。

茶蕎麦

私は卵が一番好きでした~!
茶そばと合う!
美味しかったです。

達哉ドラム

川越たっぷり楽しんで、
そのあとのライブもたくさん笑いました!
川越いいとこ!
スポンサーサイト

| 旅・街 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4402-1310cfdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT