オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北千住レッスンとクリスマスメイクキット

今日も柏&北千住レッスン。

柏はいつもより参加者少なかったのですが
いつも通り楽しく元気に皆で踊りました♪( ´▽`)

やはり皆で声を出すと、
気持ちがいいですね★
(あ、ベリーダンスのクラスです)


moblog_3a60e6df.jpg

北千住はオリエンタルな課題曲が
もう少しで覚えられそうな予感です。

とても美しい曲&振り付けなので
ぜひとも美しく優雅に、
そして自信を持って踊れるように
練習しましょ!!


moblog_027fdfcb.jpg

本日、生徒のKさんが勤めている
RMK(化粧品メーカー)のクリスマスキットが届きました!!

去年も頼んでみて、
すっごく良かったので
(普段のメイクは、去年のセットしか使ってないです!)
また今年も買っちゃいました♪( ´▽`)

今年は
宝石をイメージしたアイシャドウやグロスなどが
黄色いジュエリーBOXに入ってました。

使うの楽しみです♪( ´▽`)

普段はボサボサヨレヨレで
あまりオシャレしたり着飾ることがありませんが

毎年ちょっと奮発して
可愛くて上等なメイクキット買うと
たまにはちゃんとしようって思います\(^o^)/

たまにはちゃんとします!!

たまには!!!!

| ダンスレッスン日記 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4401-1f7e2727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT