オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道を開く!

Padma天

今年一年、新しい道を作ろうと動いてきて
最初はいろいろ言われたしうまくいかないことも
たくさんあり本当にいいのだろうかといつも思いながら
一年間やってみたら、だんだん
評価してもらえるようになってきたように感じます。

やりたいことやって
それを見てくれた人が
「よかった!」と共感してくれて

このスタイルがすごくいい!
と言ってもらって

次の舞台も見に来てくれて

応援に来てくれて

これほど嬉しいことはないです。

やりたいこと、表現したいこと
もっとたくさんあるし
もっと挑戦していきたいので
挑戦の場をいただけることって
本当にありがたき幸せです。

今年最後の12/3のライブも
平日にもかかわらず、
いろんな方から興味持っていただけるようになって
予想以上に期待してもらえてるんだと思えたら
元気100倍で頑張れそうです!!!

見に来てくれる皆さんがいるから
私はつくり続けるんだな。感謝。

がんばろう!

またライブの内容に合わせて
物語やらイメージ絵やらを制作していくので
そちらも是非楽しみにしていてください!!!

| 制作活動 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4400-04b91555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT