オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリエンタルコンテンポラリーダンスクラス


こちら、レッスン中の生徒さんの写真です。

課題曲練習中の一コマですが、
とてもいい雰囲気が出ていると思います!

現在のメンバーは四人ともベリーダンスクラスからオリコンクラスに来てくれた方々です!

明るく楽しく美しく踊るベリーダンスから一転、
振り乱れたり地を這ったり(笑)することも多いオリエンタルコンテンポラリーに。

オリコンクラスが始まってから、もうすぐ一年になりますが、
そんな泥んこまみれのような踊りの中から、生きる事自体の輝きのような美しさも見えてきた気がしています(^ω^)

振りは、私が大まかには決めているものの、
その場で動いてもらいながら作っている部分が大半で、
生徒さんたちの力を借りて、皆で作った作品なのであります。

泥から生まれる蓮華の精神を
皆で共有できた喜び(^O^)

まだまだ踊り込んで、改良していきますよ!!

| ダンスレッスン日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4385-9481267b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT