オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨックモックGypsyJazzライブの写真ありがとうございました♪

ちょっと前ですが、
ヨックモックLiveの写真をたくさんいただいたので
ここにアップしました♪覗いてみてください!!
「ヨックモックGypsyJazz Live」Facebookアルバム

伊東伸威(ギター)
坂野いぶき(ギター)
宮崎佳彦(クラリネット)
中川恭太(ベース)
Padma&Sayaka(ダンス)

ヨックモックgypsyPadma20150926

クラリネットの宮崎くんと、
ベースの中川さんは初共演でした。
楽しいメンバーでの演奏で楽しいライブでした♪

ヨックモックgypsyPadma20150926

フォルクローレの「トゥクマンの月」は初。
異国の地で月を見て遠い故郷を想う南米の曲ですが、
フランスのジプシージャズにもマッチするかなと思い
提案させていただきました。

ヨックモックgypsyPadma20150926

毎度のように踊っている「トラブランボレロ」
いつも扇のジプシースタイルで踊っていますが
サヤカさんのアドバイスでファンベール使ってみました。

ヨックモックgypsyPadma20150926

ギターの坂野いぶき君のオリジナル「真夜中のボッサ」
いぶき君のライブで聞いて、とても素敵だったので
踊り曲でリクエストしました♪
水がしみるようなギターがとても綺麗。

ヨックモックgypsyPadma20150926

おなじみの「黒い瞳」

見に来てくれた皆さんも
お店のみなさんも、
共演してくれた伊東さん、いぶき君、宮崎くん、中川さんも、
企画から共演までしてくれたさやかさんも
みなさんありがとうございました★

ヨックモックgypsyPadma20150926

みんながいるから自分がこうして踊れるんだなぁ。
感謝です。
これからもよろしくお願いします!

| イベント・ライブレビュー | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4377-4f20a022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT