オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中央区アンテナショップスタンプラリーを完全制覇しました!!!!

先日のチャレンジでは、
祝日休館日だった店舗が二件あったので
もうこれはやるしかない!
と、執念で改めて行ってきました~!!

有楽町の大分と新富町の青森!!
けっこう歩いたなぁ。

12122849_845583482216106_5590544846295546006_n.jpg

青森店は、さすが!りんご!!
りんごジュースが充実していました。

12122508_845583498882771_6442422366597253_n.jpg

金と銀のねぶたりんごジュース買ってきました。
味の種類も豊富で選ぶの楽しかったです。

12088513_845376622236792_2334531342386187896_n.jpg

スタンプラリーも26店舗コンプリート!!!
達成感がすさまじい(笑
来年も参加するぞ!楽しかったです♪


和歌山や奈良、三重店にちらっと寄ってから
日本橋の島根店にも再び。

私が石見神楽の魅力に出会った東京公演で
恵比寿を舞っていたKさんに会いに行ってきました!

12088597_845388492235605_568614909545938535_n.jpg

島根や石見神楽のお話も少し聞けて嬉しかったです♪
石見神楽が好きすぎて、石見石見言い続けていたことで
最近は石見の方々とも繋がることになって嬉しいです。

12096009_845583545549433_5815813915533475339_n.jpg

石見神楽雑誌と神楽ポストカードをお土産にいただきました♪
ポストカードは、イラストレーターでもあるKさんの画です。
素敵です!

さて、来年4月に北千住で石見神楽の公演があるので
今から楽しみです!!!!
皆さんにも是非見て欲しいので、興味ある方は一緒にいきませう!

| 旅・街 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4375-b2b2ef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT