オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神無月の夜に

舞い曲の世界観を想い描く♪

Jazz演奏は当日の空気でどんな演奏になるかわからない。
生まれたのに一瞬で消えてしまう水晶玉みたいに儚くて綺麗です。

私の幻も同じ空間に滲ませていきたいものです。
空想力を高めて臨みます♪

初めて踊る曲もあるので、
なんとなくイメージ共有♪
(曲名は当日のお楽しみに♪)

お絵かきオリエンタルムーン

月をテーマにした曲は何曲も踊ってきました。
神秘的な月、哀愁の月、優しい月・・・
いろんなイメージの月の曲で踊ってきました。
今回は、月ともっと親くなろうと思います。


お絵かき空の舞

新しいチャレンジとして、とても好きな
日本の古からの伝統曲をJazzでアレンジしてもらいます。
日本の伝統楽器での演奏では、それぞれの楽器が
天の声、地の声、そして
天と地をつなぐ龍の声(空間)をあらわすのですが
今回の演奏メンバーの描く空間がどんな色になるのか
とても楽しみであります★

無限に広がる空(くう)を慈しむような存在になれたらいいな~。

お絵かき赤とんぼ

日本人としては、
やっぱり日本語の歌詞、日本的な曲が
たまらなくしっくりきます。
(ずいぶんいろんな国の音楽で踊ってきたけど、やっぱり!)

小さい頃から聞いて歌ってきた優しい秋の歌も
踊ってみようと思います。
日本の秋の夕方って、ほんとうにまろやか。

Padma

共演ミュージシャンの皆様、とっても素敵です。
満ち満ちしてます。いろんなものが!

私の乏しい言語表現では言い表せないので
生で聞いていただきたいです♪

神無月JAZZの夜フライヤー

10/11(日)19:00~
二子玉川 M.P.roomにて
神無月Jazzの夜

【出演】
北床宗太郎(Violin)
佐々木優樹(guitar)
川村健(piano & accordina)
寺尾陽介(contrabass)
Padma(dance)
Sayaka(dance)

◆詳細記事はこちら
PadmaのHPにも掲載しています。

ご予約は→ LiarCherry@gmail.com

まだお席空いているようなので、
おこしやす♪

| 制作活動 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4370-0ea6bcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT