オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬場クラス一歩一歩!

11933448_978935722169586_4110954664414015462_n.jpg

高田馬場教室は、駅の雑踏(駅前ほんとゴミゴミしてますね)をスポッと抜けたところにあるので、
天気が悪くなければ、逢魔ヶ刻のいい感じな空色が拝めます。
街灯と車のライトも適度でなかなかアンニュイで綺麗なもんです。

11924283_978935738836251_9108376331101312442_n.jpg

ベリーダンスクラスは、入門・初級ともにジプシー演目です。
入門はスカート、初級はプラス扇。(スカートはまだ履いてないけど)
夏は何かと忙しかったり体調崩したりのメンバー多かったのですが
やっと集中力を向けれるようになったみたい!
すごく締まった感じがしました!!!

11148710_978935755502916_489669642026621938_n.jpg

オリコンは徐々に魔界じみてきました(笑
メンバー各々のイメージと表現力がにじみ出てきました。
全身を使う&速い動きもちょいちょいあるのですが
始めの頃よりずいぶん吸収が早くなってきたかも!
面白くなりそうです♪

どちらのクラスも形が見えてきたので、
披露する場所もぼちぼち考えないとなぁ~♪

私も怠けてましたね~!
ちゃんと働かんと!!反省!

秋は動きましょうぞ

| ダンスレッスン日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4350-8282ef63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT