オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまつぶし舞

自分の踊り練習って、しばらく怠けてますが
レッスン時間の合間に(たま~~~に)
好きな音楽やら音を流して適当に踊るってのをやってます。
練習にはなってないんだろうけど
多少は運動になっているのかな~(希望

たまにはそんな動画もあげてみよう♪





ターンが首なしみたいに
見える時があって怖くていい感じ。
本当は怖い踊りの適当舞動画もありますが
製作中の作品に繋がるので公開できませんが
近いうちにライブでお披露目出来るといいなぁ~。


あ、それと、
9/26(土)ヨックモックのジプシージャズLiveも
ご予約を承っております★

ヨックモック20150926フライヤー

詳しくはこちらをご覧下さい♪

あのお菓子で有名なヨックモックの本店レストランです♪
青山のおしゃれなレストランで
美味しいお食事とLive鑑賞の秋の夜はいかがでしょう~?

| ダンス動画 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4341-764e182e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT