オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普賢さんと前歯危機!

今日も暑かったです(-。-;
最近は、氷枕使ってもなかなか眠れません。
夜も熱気がおさまらないですねぇ。

夏だね!

あまりに暑いので
今日も引きこもって掃除やら洗濯やらお勉強やら
引きこもり三昧でした!!

この前描いた文殊菩薩さんの相棒の
普賢菩薩さんも描いてみました。
やっぱり霊獣は好き♪( ´▽`)

文殊菩薩と不動明王 仏イラスト

普賢は白い六牙の象さんに乗ってます。いいなぁー。


ところで、
さっき前歯が欠けました((((;゚Д゚)))))))

やばし((((;゚Д゚)))))))

明日は欠けたままレッスンですー。

moblog_f9d0dc2d.jpg

いやー、
歯並びがだんだんやばくなってきてるので
そろそろ本当に矯正せねばならなそう。。
金は無いが、どうにかせねばなぁ。

| 制作活動 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4322-37d0473a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT