オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日はお勉強と制作活動

昨晩、シンセの山本さんから
進行プロジェクトのデモ音源が
上がって来たので
イメージ沸かせながらベッドに入ったところ・・・

夜中に、こんな人が出てきました★

蓮華明王イメージPadma

眠かったのですが、
なんとなく起きて、軽くスケッチしておいたので
今日はそのイメージで描いてみました。

池の底の蓮華明王♪

ちょっと密教の仏っぽい感じになりました。
蓮華の輪廻転生を司る仏・・という設定。
新しく明王さん作っちゃった(笑

外が暑かったので、
一日中引きこもってお勉強してましたが、
疲れた時の息抜きに写仏です。
(おばぁちゃんみたいな生活)

文殊菩薩と不動明王 仏イラスト

以前描いた不動明王と同じタッチで
今日は文殊菩薩さん描いてみました。

霊獣の獅子が可愛くなっちゃいました~。
こんな子いたらいいのになぁ。

文殊さんといえば、
偏見とか捕らわれのフィルターなく
物事を見たり考えたりできる智慧を
与えてくれる仏さんです。

数年前にずいぶんお世話になりました。
感謝と親しみを込めて描きました♪
スポンサーサイト

| 制作活動 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4320-2b9b635e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT