オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜のメガロス鷺沼代行してきました!!

11188369_800856556688799_3339651149302995786_n.jpg

久しぶりに水曜クラスの代行担当してきました!
いつもは日曜の昼クラスなので、
夜の鷺沼はわたし的にはレア!

千葉から鷺沼への夕方の通勤電車は、
初めは空いていましたが、、、
表参道からの田園都市線のラッシュが・・・

久々に通勤ラッシュの洗礼を受けました。

夜の鷺沼はいつもと雰囲気がずいぶん違います。
メガロスの雰囲気も、日曜昼とは違います。

同じ場所でも曜日や時間帯が違えば
全然違う場所のように違います。
それも面白いです♪

駅周辺で、日曜クラスのKさんが声かけてくれました。
仕事帰りだそうです。
会社帰りとのことで、日曜とは別人のよう。
違った一面を見れた気がしました。

日曜クラスで私の代行情報を流してくれたみたいで
(当日発表だったのに、すごいネットワーク!!)
何人かレッスンに駆けつけてくれて嬉しかった♪

仕事で間に合わなかった方、
怪我で来れなかった方、
急なのに来てくれようとしてありがとうございます!

なんやかんや、みなさん構ってくれて
正直、嬉しかったりします。
ありがとうございます!!!

水曜クラスのみなさんも、
皆さん顔なじみだったのもあり
とても温かい雰囲気で迎えて下さり
楽しんでレッスンさせていただけて感謝です。

いつもやらないような動きも多かったと思います(笑
けっこう振り付け詰め込んじゃいましたが、
楽しんで頑張ってくれて感謝です。

また機会があったらよろしくお願いします!
あ、日曜レッスンもお待ちしてます★

念のため・・・
レッスンで使った課題曲はこちらのページ
一番はじめに載せております。
メガロス柏と鷺沼日曜クラスといっしょです!

iTuneでも買えますので、
是非、探してみてくださいね!!!
スポンサーサイト

| ダンスレッスン日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4303-d43aa273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT