オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しげしげとみちる

moblog_471f32cc.jpg

鷺沼で元気にレッスンした後、
ある会に参加するため御茶ノ水へ。
遅刻しながらもなんとか参加できました。

なかなか素晴らしい人たちとお話もできて
かなり勉強になったのとテンションも上がり、
解散後はお気に入りコースで上野まで
お散歩しながら帰りました。

神社やお寺などを通り、
いつもハスの成長を楽しみにしている不忍池にも。

かなりのしげりぐあい。

チラホラ蕾も着いていて、
咲いてるのも見られました。

一面の蓮華には圧倒されます。
すごい世界。

ライトアップしている弁天堂も
繁ったハスの葉に埋れているみたでした。

植物の輪廻は短い時間を永遠に繰り返しますね。
スポンサーサイト

| 旅・街 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4300-d14f62f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT