オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月レッスンスタート★

スケジュールに変更が多いので、
以前に載せた予定をリンクします
月謝の方は特にご確認よろしくです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レッスンスケジュール

※7月は8月分振替のため
5週目もレッスンあります!

※金曜は更に変更の可能性もありますので、
変更の場合は都度お知らせします。

10418847_798307193610402_4257171606148071167_n.jpg

下半期スタートしましたね!!

各クラスで新しい課題曲が始まっています。
各クラス、今までにやったことがない動きや
感覚を使っていくことになっているので
慣れるまでは苦しみながら(笑)頑張りましょ♪

ジメジメと鬱陶しい時期ではありますが
ラッキーモイスチャーくらいの気持ちで
水分いっぱい吸収して元気に楽しくスパークです★

| ダンスレッスン日記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4297-1f394eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT