オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か大きな変わり目

狐 墨 絵文字 作品

七月になりましたねー!

ここに3日のザワザワ、
どうやら原因があったようです。

一つは閏秒、
これ、初めて知りました。
時間調整のため、7/1の8時は
59分60秒まであったとか!!

もう一つは大祓、
なんかよくわからないのですが、
やはり大昔から何かを払い落とす時期として
設定されている日だったのでしょうか。

知り合いたちのザワザワも耳にしつつ、
自分自身でも
凄くやる気満々、
イメージモリモリ、
直感冴え冴えだったのと同時に
内臓の違和感や乱れ、
不快感の増大、
恨み辛み憎しみの増大
なんかも渦巻いていました。

なんだこれは?と思っていましたが
やっぱり何かしらの大きな流れに
影響されているのかなー。

そのうち穏やかになるのを待つしかないなぁ。
スポンサーサイト

| タロット・思想・学びなど | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4296-ae6117ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT