オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンテンポラリーバラタナティアムWSに参加!!二回目♪

コンテンポラリーバラタナティアム

昨日は宮本博先生の
【コンテンポラリーバラタナティアムWS】
参加してきました(^O^)

二回目です!

前回同様、
身体の自然な感覚の認識の仕方、
姿勢、ムードラ(手印)をじっくり教えていただき、
少しずつ繋げて流れになって行く感じや、
型と自由の融合がとても面白かったです(≧∇≦)

普段やらないような色んな種類の動きがありましたが
先生の説明がとても明解で、
動きだけでなく、感覚も実感しながら学べました。

やはりまだまだ身体って、、、

意識しているつもりでも
ほとんど自由に、全開で使えてないんだなー。

インド舞踊、バリ舞踊、バレエ、ベリーダンス(私ではないよ)等など、
色んなジャンルのダンサーさん達が集まっているのも
非常に興味深かったです。

やはり、バレエ系の方はすごいです。格が違う?!と再認識。

すごい人たちにあって、自分の至らなさを実感するのも、
全然出来ないことやって、自分の無力感を味わうのも、
すごーく悲しくも楽しいことです。

たっぷり二時間半、
やっぱり2500円は安すぎます。

今回は予約殺到で来れなかった人も多かったみたいで
また来月も開催されるそうです!!!!
7/13(月)19:10〜

チャレンジオススメですー!!

私は、スケジュール的に行けないかも…>_<…

宮本博先生のサイトはこちらです。
先生、ありがとうございました!
また参加します!
スポンサーサイト

| 踊ること | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4287-576ceb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT