オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dance★Boxのアルバム作成しました!

1538922_932057096857449_7665341095194099836_n.jpg

集合写真、舞台袖写真、みなさんから送ってもらった写真も
アップしましたの覗いてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Dance★Box Padmaスクールのアルバム

今回は少人数でしたが、
みな出演経験者だったのもあり、
いつもより余裕があったように感じました!

ほったらかし先生を決め込んでいるわけではないのですが
結果的にほとんど生徒さんが何でもできるようになって
来てるので非常に楽をさせてもらっております。
(ほかの先生の話聞くと、本当に大変そうです)

皆さんがそれぞれできることをして
メンバーを助けていたり、
抜けてる私のフォローをしてくれていて
本当にありがたいことなんだな~と感じています。

Dance Box 出演者集合写真

今回は衣装も各自で作ってもらったり
イメージに合わせて準備してもらったりと
各々がしっかり自分の力で取り組んでくれて
踊るだけでなく「世界を創造する」ことにも
一歩近づいてもらえたような気がします。

みなさんお仕事や家庭、いろいろあったと思いますが
その中で少しずつでも時間を割いて
一緒に取り組んでくださって本当に感謝しています!
ありがとうございます!!!!!

いつも企画してくださる中田夫妻、
会を土台から全て支えてくれるGスクエアさん、
応援に来てくれる皆さん、
ありがとうございます!!!!

オリコン

来年はもっと皆で成長できるように
私も頑張ろうと思います★
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4282-d9bead09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT