オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品にすること

moblog_9d5f3ace.jpg

表現の仕方をちょっとでも知っていると、
どうしても自分が自分がってなってしまうものだけど
(行動に出さなくても、大抵の人の心理は
そう働くことが多いと思う)

全体の完成度を考えたら
バランスをとったりして、
本当に良くなるのはどうすべきかを
俯瞰で考えることが大切だと思うのです。



私は、自分が関わることに関して
全体の完成度を上げたい。



共演者と同じ思いで創造できる時が
一番幸せで楽しいことなんだろうなと
そうでない環境に際して改めて思いました。

この方向性が共有できないと、
なんとなく腑に落ちないまま
自分は妥協して進めて行くことになるのだけど、

きっと自分の中にも
少しわかってしまう部分があるから
余計に気になるのかもしれません。

私の前にあるものへの思いは、
私の認識できてない心理を映す鏡なんだろうな。


でもやっぱり、
私はそこではなくて、
鳥瞰の視野をもって創造したいから
その道を進む人達と共に生きたい!
スポンサーサイト

| 制作活動 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4280-a0ae1d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT