オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パド祭りレビュー  フリースタイル、OFFショットなど



パド祭りの当日、裏方として名乗りを上げてくれたのがこの二人!
佐和子さん、麻美さん♪
今回、踊れなかったけど、みんなの応援がしたいと
駆けつけてくれたんですよ~!すご~~~~く助かりました。

off_staff.jpg

リハの誘導や、連絡、準備、進行の手伝いと
色々と動いていただいて本当にありがとうございました!!
他にもお手伝いしてくれてたメンバーの皆さんありがとう!


ディスコタイムはみなさんわいわいでした★

disco_3.jpg

カーニバルしてくれてありがとう★

disco_2.jpg


終わった後に、残っていた人でフリースタイル大会になりました♪
これが一番楽しくて大好きです♪

エンドレスで曲を流して自由に踊る!
個性が光る♪

disco_yume2.jpg

夢ちゃんは、ベリーダンスだけでなく
バレエでも踊ってもらいました!
ダイナミックでかっこいい!

disco_kaorin1.jpg

かおりんに神降臨!!
この人の才能が一番見れるのは「自由」なとき!
日本人には珍しい、自由の申し子!大好きです。

disco_soma2.jpg

嫌がる組長を無理やり引っ張り上げました(笑
非常によい表情で優雅に踊ってくれた★
組長は呼吸感がとてもいいんだよなぁ~。

disco_sayaka.jpg

さやかさんのハウスダンス!さすが~!!
そして、アクロバットな動きがじゃんじゃんでてくる!
かっこいい~!!!!盛り上がりましたね!

disco_tomojun.jpg

やだ~といいながら、
舞台上がるとのりのりで踊れちゃう二人♪
楽しそう♪

disco_mitsuko2.jpg

元クラスメイトでまた一緒に踊れる乗って素敵です★
すごく楽しんで踊ってくれました!

disco_satomizuno.jpg

お客様も引っ張り出されます★
とっても素敵でキュートな鷺沼マダムのお二人♪

disco_maki.jpg

マキさんめっちゃ楽しそう!!!!!!

disco_dm.jpg

呪いの舞!!

disco_baba.jpg

馬場メンバーと組長の
夢のコラボレーションが見れました!

disco_ichiro.jpg

真言宗僧侶でミュージシャンの大橋一郎さんの
アトミックダンスもキレてました~!!!!

disco_sisi1.jpg

ブンブンしたら、

disco_sisi3.jpg

一緒にブンブンしてくれた
オリコンクラスのメンバー、流石ですよね!
こんなクラスです。素晴らしい生徒!


そんなこんなで、
振り付け真剣に踊るのもいいけど
こうやって自由に、楽しんで踊ってるのが一番生き生きしてますよ!

練習して一生懸命完成度をあげるダンス、
好きに楽しく踊るダンス、
どちらもダンスです★

off_sayakapadma.jpg

やっていくうちに、どちらかに傾倒していくものだけど
どちらも大事な踊りの要素ですよね。

これかもたくさん踊ろう!!!
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4266-c4900b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT