オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パド祭りレビュー3 後半(no.6~9)

hd_kanban.jpg

パドマチックカーニバルのレビュー後半です♪
写真は一部使用しています!
私が撮影したもの、頂いたものをFacebookアルバム
全てアップしていますのでこちらもご覧下さい!
(頂いたらどんどん追加していきます♪)


no.6 【アラジン~DumTekTek】
高田馬場入門(みほ、さやか、ゆめ)

6_1.jpg

とにかく3人のパワーがすごかった!
学生の夢ちゃんはダンスの基礎と見せ方がしっかりしていて
本当に美しく躍動的に踊ってくれました。カッコよかった♪
菊正宗大先生のみほさん、とにかくはじけっぷりが最高!
とにかく、もうとにかく楽しい踊りでした!素晴らしい!
初舞台のさやかちゃん、こんな濃い二人に負けず、
めちゃくちゃ華のある踊りを見せてくれました。
(じつは、一番努力もしてた!)

6_3.jpg

三人の踊りは、踊りの真髄みたいなのがあったと思う。
みんながこの3人の踊りに励まされ癒されました。
すごいことだ。
こういう踊りが大好きです♪


no.7 【Nagwa】
Mitsuko

7_3.jpg

久しぶりに踊りを拝見できて嬉しかった♪
動きがすっかりオリエンタル!!!
オリエンタルなベリーダンスをしっかり学んでらっしゃるのが
すご~~くよくわかりました~!

7_5.jpg

振り付けはオリジナルで、とても女性らしくて素敵な踊りでした。
女性らしさの中にも動き方、テクニックにキレがあるのが
ミツコさんらしくてとてもいいですね~!!
衣装のチョイスも素晴らしい!とても似合ってらしゃいました。
また次回も踊りに来てください★


no.8 【Eshebo】
Wendy

8_4.jpg

いい写真!
ベールワークが色々と盛り込まれている振り付けを踊ってくれました。
ベール中盤の左右にクロスしたベールを入れ替える動きなど
とても綺麗に動かせていたなぁと思います!

8_2.jpg

後半のドラムソロはテクニックがどんどん出てくるので
これも難しそうでしたが、最後までばっちり!
一曲目に踊ったHabibiとは違った表現を見せてもらえました★


no.9 【火の鳥】
相馬組(相馬智子、赤坂朋子、山路雪子、高崎仁美)

9_3.jpg

前回の舞台より、みんなうまくなった~!!!
踊りにちゃんと気合が入っていてすごく良かったです★
初参加の朋子さんもがんばりました!
フォーメーションも少しアレンジしてあって工夫がとてもいいですね。

鷺沼チーム、全体的にレベルアップしたと思いました♪
チームワークの良さも伝わってくるよい群舞でしたね!
本当に練習や準備、がんばりましたね~!

9_5.jpg

チェリー組も一緒に、鷺沼2チームを引っ張ってくれた
仁美さんにも大変感謝です!
みんなが参加して、自信をもって楽しく踊れるように
色々と動いてくださっていて本当にありがたいです(涙





みなさま、この日のために
練習や準備をしてきてくれてありがとうございました!
各チームのリーダーの皆さんには色々と練習以外でも
たくさんのご協力いただき感謝してます。

こんなにたくさんの方が参加してくれて
賑やかで楽しい会になったのは皆様のおかげです。

またやります!!!
その時はもっとみんなで成長していられるように
レッスン頑張りましょ!

では、次回はフリータイムや集合写真、
オフショットなども紹介していきます。
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4265-f123fa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT