オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パド祭りレビュー2 前半(no.2~5)

パドマチックカーニバル出演者集合写真

お待たせしました!
パドマチックカーニバルのレビュー前半です★
写真は一部使用しています!
私が撮影したもの、頂いたものをFacebookアルバム
全てアップしていますのでこちらもご覧下さい!
(頂いたらどんどん追加していきます♪)


no.2 【アラジン~かぶり布】
チーム所沢(せつこ、瑞穂、みちこ)

2_2.jpg

レッスンなくなっても、皆だけで練習を続けてくださって、
イベントに参加してもらえたことがとても嬉しかったです♪
相変わらず、せつこさんはとってもキラキラと踊っていたし、
パド祭り初参加の二人も、いい顔!

2_3.jpg

3人の動きも揃っていて、
特に「かぶり布」はとっても統一感ある群舞でした。
みんなで練習たくさんしたようですね!

新人の二人は、この日のために衣装も用意してくれました!
また着て踊りに来てくださいね★

チームの指導してくれてるハルミさんにも感謝♪


no.3 【アラジン~DumTekTek】
北千住初級(かおりん、ゆき)

3_1.jpg

かおりんは、初ベールダンスで最初は少し緊張気味でしたが
DumTekになったら生き生き笑顔で歌いながら踊ってくれました!
ラテン系のノリ苦手だと言っていたけど、苦手克服しましたね!
みんなを巻き込んでた♪

めぐろさんは、何度か踊っているだけあって、アラジンベールバッチリでした♪
そして、徐々に表情も柔らかくなってきたと思う!
最後は歌いながら楽しく踊れました~!!

3_2.jpg

二人で練習できる日が少なかったり、バタバタしてたりで
少し不安があったかもしれませんが、
本番で二人共、笑顔で踊れたのが嬉しかった★


no.4 【火の鳥】
チェリー組(秋山智子、市原洋子、渡辺明美、山本純子)

4_3.jpg

初参加チーム!!!
衣装を揃えたり、メイク練習(毎週してましたね!)したり
群舞の練習もたくさんしてくれての参戦!

かなり練習したのがよ~~~~くわかりましたよ!
4人全員があれだけ自信を持って初の舞台に上がれたこと、
とてもすごいことだと思います★

4_6.jpg

レッスンで習った振り付けを、たくさん踊りこんで
レッスンで踊ってた時より皆さん数段上手になってた気がします。
そしてちゃんと揃ってた!!
孤独を愛する私ですが、「チームの力もいいもんだなぁ~」と思いました。
また次回も踊りに来てくださいね!!!!


no.5 【Habibi ya eini】
Wendy

5_5.jpg

「この振り付けを踊りたい!」と
以前から言ってくださっていたWendyさん。
晴れの舞台で嬉しそうに踊ってくださって私も嬉しかったです。

曲のイメージに合わせて衣装の装飾も手作りで
白いバラやキラキラしたものをプラス。

リハで随分緊張していたようなので、ちょっと心配でしたが
本番はとてもダイナミックに可愛らしく堂々と踊ってくれました。
幸せな雰囲気前回でとても良かったです★


前半4チームでした!
後半、そしてフリータイムも盛り上がったのでレビューしますよ~!

感想とかコメントあったらぜひお寄せください!
ここでも良いし、メールでも大歓迎です!
dance@padmatic.com

HPにレビューページを作成予定です。
みなさんのコメントも載せられたらよいな~♪
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4264-162b31c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT