オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パドマチックカーニバルで気になったこと

FacebookのPadmaスクールページにアルバム公開しました!
(写真は全てこちらに追加していきます!)

ビデオも制作次第お渡しできると思いますのでお楽しみに!

しかし、、当日も気にはなっていましたが、
ビデオ見てみたらやはり、、
後半になるにつれてザワザワしてるのが残念。


出番が終わっても、
自分よりも後に踊る仲間の応援は
してあげてくださいね~!



MCや私の演目中はいいです、せめて
生徒さんたちの演目中には目も心もそちらに向けて欲しいです!

自分が一生懸命に踊っているのに、
目の前の人が見てくれなかったら悲しくないですか~?
最後の拍手だけでなく、それぞれ頑張ってきたことに敬意をもって!
(ちゃんと応援してくれていた方は、ありがとう!)

あ!と思った方、私に謝らないでくださいね!
次回は是非、仲間の勇姿を全力で応援してください!!!!!


Padmaスクールは踊りよりも、
そのへんのマナーと精神に関しては厳しいつもりです♪

人からいかに学べるか、
人の努力を認めて、きちんと賞賛できるか、
成長できる人たちはそこがしっかりしていると思います!

みんなで頑張っていきましょう~!!!
若造が生意気いってすみませんでした!
ではでは、気を取り直して、
パド祭りのレビュー書いていくのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4263-e5afe994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT