オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パド祭りレビュー1 ショータイムメンバー

パドマチックカーニバルのレビューしていきます★
個人紹介インタビューするのをすっかり忘れていた
最後のショータイムに出演してもらったベテランメンバーから!

すっかり紹介忘れちゃって、本当にごめん。

安心して踊ってもらえるメンバーです。
それぞれみんな個性的で、それぞれ違ってて
自分がやりたいこと、表現したいことを知っていて、
セルフプロデュースができているのでいつも本当に心強い。

【Law Dumou'i】 デリ

デリ

仲間内でも大好評でした。
わたし的にも、今までで一番、デリちゃんの良さが出てたと思う!
オリジナルの振り付けは、音の性質や緩急をよく感じ取って
とても自然な流れで作ってあるなぁと感じました。

得意の表現力が活きる振り付け!
とっても素敵です♪

デリ

体調崩していた中で、あれだけの完成度に持っていくあたり
流石だなぁと思いました。
精神力と責任感も尊敬に値します。

デリ

あと、去り方がシュールで素晴らしい!
間違いなく、表現力No1!!
これからも自由に表現してください、楽しみにしとります★


【Moliendo Cafe】 マキ

マキ

元フラメンコダンサーのマキさんならではの選曲!
笑顔でコーヒールンバ♪
ベリーダンスの動きと、フラメンコの動きがミックスされてましたね!
個人的にセビのパッサーダみたいなステップのとこ、
Bメロのフレーズとシンクロしててツボでした。

マキ

シリアスな踊りもいいけど、笑顔の踊りもすごく似合ってます。
マキさんは舞台上での表情が非常に豊かです。

マキ

衣装の色合いとか質感もすごくよかったです!
このコーディネートすごく好きです♪


【エル・ハントゥール】 ハルミ

ハルミ

Padma振り付けですが、作った本人はすっかり忘れておりました。
でも、こうやってちゃんと覚えててくれて踊りこんで来てくれて
めちゃ嬉しかったです♪振り付け生きてるのですね!
それにしても、意外な選曲!?でしたね!
トライバルで来ると思ってたから!

ハルミ

今までで一番の笑顔!だと思います~★
今までで一番すっご~く楽しそうに踊ってた気がする!
登場人物になりきって、心から楽しんでいる笑顔!

ハルミ

この感じで、久しぶりにモンキーマジックも見たい(リクエスト!!)

後輩さんたちの面倒も見てくれてありがとうございます。
安心して放置しております(ごめんなさい)
今後とも、どうぞよろしくお願いします~~~~!!


【Shahdana タンゴ】 サヤカ

サヤカ

静かに燃えてましたね。
もうほんと、なんの文句もありません。すごくよかった!
そして、精神のコントロールがカッコよかったです~!

サヤカ

アルゼンタンゴって曲がすごく複雑ですが、
この曲をすっかり体に入れて曲と一体になってたと思います!
細かいテクニック、アイソレーションも質が高くて音にもバッチリ合ってた!
ただ振りを上手に踊っただけじゃない、この曲そのものになってた!

サヤカ

前回よりもさらに全身のコントロールが行き渡ってて
見ていてとっても気持ちが良かったです~!
そして、今回も衣装も素晴らしいですね!


いよいよこのメンバーの個性とキャラクターが光ってきた!
今後の活躍が楽しみですね!

教室演目も頑張ってもらいたいですが、
独自のスタイルもじゃんじゃん磨いて行ってくださいませ~!!
(そして私は放置するだけ~)

私も頑張ろう★
そう思わせてくださる仲間に感謝。
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4262-9c2c7440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT