オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が青春


高校水泳部時代の
試合寄せ書きTシャツ出てきました(*^_^*)

毎年、一番メインの試合に向けて一年間を費やし、
試合前にはメンバーから寄せ書きもらい、
このティーシャツきてコース前まで向かいました。

0.5秒縮めるのに何年もかけて、
泣いたり笑ったり、
メンタルトレーニングして、
毎朝筋トレして、
部活の練習もすごく辛かったけど、
(いままでの人生で一番きつかった!)
練習して、研究して、
頭も体もフルで使っていたら
結果が出る可能性が高くなる、

でも必ずしもベストが出せるわけではないこともある。

身体と精神と環境と時期と運、
色んなものが全て揃った時にしか
それまでの自分を超えるベストは出せないもの。

そういうの、全部体験したから
今があるんだ。

向上するのは、
ただ闇雲に頑張ればいいってもんじゃない。
そんなに甘くない。

なんでもそうだと思います。



| 日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4252-9afd8378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT