オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドバイからようこそ!!

11209588_778593385581783_1349662144635365724_n.jpg

金曜の午前は、ドバイより来てくださった
Oさんのプライベートレッスンでした。

昔私がアップしていたHabibi ya Einiの動画を見てくださって
振り付けを学びたい!とのことでご依頼いただきました。

かなり集中&前向きな姿勢でレッスンに参加して下さり、
2時間で半分ちょいを覚えていただいけました!!
振り付けだけでなく、チョッとした表現のコツや創造の仕方、
アラビア語の意味の解説なんかにも興味を
持っていただけてとても嬉しかったです★

前日に日本に到着して、
この日の夜にはまた出国するとのことで、
貴重な時間をPadmaDanceに使っていただき感謝です。

それにしても、なんとパワフルな美人さん!!!

エネルギーに満ちている方に会うと、
私も自然と元気で楽しい気分になるなぁ。
また来月に残りも学びに来てくださるとのことで
元気な方にまたお会いできるのは嬉しいな~と思います!

Oさん、またお待ちしてますね~!
ありがとうございます!!!

| ダンスレッスン日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4251-f9d4d4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT