オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬場Classレポ♪

馬場3クラスの熱気が心地よい♪

入門クラスは、初めて間もないメンバーですが
みんないい踊りを踊ります。

11218498_915428641853628_4601941096655344073_n.jpg

振り付けや基礎動作もきちんと自主練習もしているようですが
それよりも華やかで見てるろのが楽しくなる踊りなのがいい!
楽しい踊りは、指導していても自然と笑顔になってしまいます♪

初級クラスは、ここへ来て、
日に日に良くなって一体感が増しています。

11350523_915433205186505_1858479752085400271_n.jpg

歌う余裕も生まれてきて、
音楽との一体感も出てきました~!
やる気出せば出来るメンバー!!!!

入門と初級の合同時間に
向かい合って踊ってみました!

1528660_915440411852451_5388690317398807530_n.jpg

笑いが止まらないながらも、
全員しっかり踊り切るあたり、真面目です!
面白い時間になりました♪

オリコンはお休みメンバーもいましたが
揃っていた「動」メンバーの動きを徹底強化!

10731076_915449745184851_1630298915567629676_n.jpg

戦いの舞!?みたいにキマってきました!!
振り付けはあるものの、それぞれの感性でもっと
表現を大きく、繊細に、研ぎ澄まして、行けると良いなぁ~。

| ダンスレッスン日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4250-6079512d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT