オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリエ一之江の昨日の課題曲CD



久しぶりにアスリエ一之江の代行でした!
使用した音源はこちらです!
iTuneでも購入可能です。

アラビアンナイト課題曲

■『アラビアン・ナイト』(アラジンベール)
アルバム「ディズニー・オン・クラシックまほうの夜の音楽会2006」


前回代行に伺ったのは、おととしの4月だったっぽいです!
4回目?だか5回目?だかの代行ですが
いつも温かく迎えてくださる皆さんに感謝です。
こちらも、7年くらい続いてるクラスなのですが、
所沢と同じく、レッスン後にメンバーさんで自主連をしていました。

いいですね♪

担当のみちこちゃんとの師弟関係もとても素敵で
メンバーの皆さんがみちこちゃんを尊敬しながらも
娘のように可愛がっているような感じなのも素敵ですね。

来週もスタートベリーダンス・スクール2クラスの代行を担当いたします。
スクールクラスの課題曲は今のコトロ、これをやる予定です↓

ひと夏のドゥン☆テク☆テクひと夏のドゥン☆テク☆テク
(2009/08/05)
ハディセ

商品詳細を見る


他に希望があれば、出来るだけ添えるようにしたいと思いますので
可能不可能さておき、ご希望あれば教えてくださ~い♪

| ダンスレッスン日記 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4239-aeb9d99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT