オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高田馬場クラスの近況♪

Padmaダンススクールでは毎週木曜に北千住・毎週金曜に高田馬場で
ベリーダンスとオリエンタルコンテンポラリーダンスのレッスンをしています。
(詳細はこちら)

最近はクラス近況などをFacebookのスクールページ
アップしていることが多いのです。
たまにはブログにも書いてます。
新しいメンバーの方も是非チェックしてみてくださいね!


金曜の馬場3クラスは、
5月30日と6月14日のイベント出演に向けて
練習にもかなり気合が入ってきました!!!

高田馬場スタジオベリーダンス入門クラス

■ベリーダンス入門
昨日は初めて衣装を着ての練習でした。
初めての衣装でメンバーもテンション↑↑↑
嬉しそうでなんとも可愛い皆さんでした。
入門したてながら、すごい勢いでレベルアップしているので
本番までさらによくなりそうで楽しみなクラスです★
衣装はまだ持っていないからと、初級クラスの先輩たちが
色々と見立てて貸してくれたようです。
初級のみなさんありがとう!


高田馬場スタジオベリーダンス初級クラス

■ベリーダンス初級
やっと本領発揮!?という感じでした!
連休のあいだにそれぞれがかなり練習してきたみたい。
振りもフォーメーションも自信を持って踊れていたし
みんなのノリの一体感がすごく出てきました♪
随分とキレも良くなったのではないかな~。
今回は衣装制作にもチャレンジしてもらっています。
忙しい中で頑張ってもらっていますが、
出来上がった衣装で踊るのが楽しみですね♪


高田馬場スタジオオリエンタルコンテンポラリーダンスクラス

■オリエンタルコンテンポラリーダンス
振付がやっと前回終わったところですが、
とてもしっくりまとまったので一安心です。
何度も踊っている前半は、すごく一体感が出ていい感じです。
後半はまだ抜けたりタイミング合わない場面もありますが
これからあと一ヶ月で踊りこんで完成度を上げて行きたいです!
今年からオリコンクラスをスタートして、初めての舞台になるので
今後の足がかりとして、私もすごく楽しみです♪

高田馬場スタジオオリエンタルコンテンポラリーダンス

オリコンクラスの「火貂」は、
6/14松戸DanceBoxがフルメンバーでの初舞台になりそうです。
チケットに限りがありますので、見てみたい!
という方はご連絡下さいませ★
スポンサーサイト

| ダンスレッスン日記 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4231-e0bb8e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT