オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月瞑想会

moblog_0aa95db0.jpg

高野山でもしてきたばかりですが、
お友達の真言宗僧侶さんが毎月行っている
満月瞑想会に参加してきました(*^◯^*)

会場は毎月瞑想会を開催している
成田のオーガニック古民家カフェ風楽さんです。

いつもながら、
集まってくる方も面白い方ばかりで、
今日は、真言宗の尼僧でヨガの先生、
外国を散髪しながら放浪する男性、
アロママッサージ師さん、
長野から来た元木こりさん、
お友達ミュージシャン、
などなど、
とても面白い経歴の方ばかり。

お話も楽しかったな。

高野山での経験や学び、
ここでも繋がりました。

瞑想は、やはりまだうまくできませんが、
素晴らしい時間を過ごしました(*^◯^*)

空海コレクション

瞑想会主宰の真言宗智山派住職、大橋照賢さん(一郎さん)にお誕生日プレゼントいただきました★
いつも、その時知りたいこと、気になることにちょうどあっている本をくださいます。
すごいなぁ~~~。

| タロット・思想・学びなど | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4226-c01dea4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT