オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パドマチックカーニバル出演の皆様へ

Facebookにイベントページ作りました★
最新の情報(連絡事項や出演順、お店の情報等)のせていきます。
チェックしてみてくださいませ!!!→こちら
去年のアルバムも載せてます!

音源とエントリー料は5/17までに提出ください。

※エントリー料は1曲1000円、2曲目以降は+500円です。
※エントリー料はお釣りの無いようにお願いします。
※エントリー料を直接手渡しできない方は、銀行振込も可能ですのでご連絡ください♪
※音源はCD、またはMP3データでも可です!
※曲名、演目名、出演者名などまだの方はそちらも合わせてご連絡ください。
※板付き・音先行や照明希望などもご連絡ください。

ご不明なことがあればご連絡ください★
dance@padmatic.com

ご観覧も要予約です。
5/27までにご連絡下さいませ★


一ヶ月を切りましたね!
楽しんで練習してくださいね♪

| お知らせ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4224-abbbc030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT