オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスンで嬉しかったこと♪

最近、担当しているフィットネスのレッスンで
いくつか嬉しいことがありました♪

フィットネスクラブでのイベントレッスン発表会の予定や
私の教室のハフラがあるので、いろんなところで発表の機会があります。

フィットネスのレッスンは、どうしても
多くの人に合わせるレッスン、イベント企画にしたいのすが、
ベテランのみなさんが全体の事、イベントの成功を考えて、
振り付けの簡単アレンジを考えてくれたり、
初心者の方たちに声をかけてくれてたり。

ありがたいことですねぇぇ。

(確かに、フィットネスはみんなが楽しめるように、が基準なので
もっと踊りたい方は、スクール等で学ぶ事をおすすめします。
ちゃんと学ぶには、それなりの時間と労力と費用がかかるのもです!)

でも、ベテランの人はきっともっと踊りたい!と思うのですが
それよりもみんなで!と考えてくださったことは
本当に感謝感謝で、嬉しかったです~!

また、ハフラにも、
ベテランさんが周りの方に、でようよ~!と
輪を広げてくださっているのがありがたいです。

みなさまありがとうございます!!!!

| ダンスレッスン日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4213-8be64846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT