オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きつねの森「創作絵巻物ライブ」終了!!

改めて、きつねの森の創作絵巻物Liveに
お立会いくださった皆様、ありがとうございました!

日本全国のわらべうたと、世界の音楽と、
自由なイメージによって作り上げた、
初めての作品となった舞台でした。
約40分の短い時間でしたが、
一からみんなで作った、大事な作品!!

オリエンタルコンテンポラリーダンスとしても
初めて本当の意味で自由にやれたライブでした。

見てくださったお客様にも
メンバーの坂野親子にも感謝です。

きつねの森

坂野知恵(わらべうた、音)
坂野いぶき(ギター、音、うた、アレンジ)
Padma(踊り、衣装、メイク、絵巻物)

【セットリスト】
1:さくら(独奏)~ひとりでさびし
2:耳切坊主~赤田首里殿内
3:あんせんこんせん
4:お月さまえらいの~麦ついて(しのだのきつね)~信田の森の

わらべうたを元に、
アレンジや演出を考えつつ、絵巻物を作ったり
衣装やメイクも考えたり、思い切り遊んじゃいました★
楽しかった♪

沖縄の民謡と、アラブの音階を混ぜた演目もなかなか面白かったです★
(発案は知恵さん、素敵なアレンジはいぶき君)
琉球舞踊の四ツ竹鳴らしながら踊ってみました。

きつねの森

本当のきつねっぽい面のつけ方、うごきも研究してみました。
まだまだ研究続けます★

きつねの森

お客様も手遊びを踊ってくれたり、口ずさんでくれたり
一緒に楽しんでくださって、とても嬉しかった♪
ちびっこノリノリで可愛い♪

きつねの森

最後はきつねでした!

きつねの森

Facebookで写真アルバムに順次写真を追加していくので
もしよかったら覗いてみてください!→こちら

おしながき的、絵巻物もみなさんに見てもらえて嬉しかった~♪
これに味をしめて、またいつか作ろう♪

きつねの森

素敵な時間をありがとうございました★
スポンサーサイト

| イベント・ライブレビュー | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4212-84f8af9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT