オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小道具製作(*^o^*)


レッスンの合間に東急ハンズで
丸太とニスとマスキングテープをゲット。

アレを作ります(・ω・)ノ

ニス塗りとか、紙貼り、紙装丁製作がものすごく大変です。
明日完成予定です!!

今回、衣装は自分のだけでなく、
共演メンバーの分も担当してるので、
コーディネートやら裁縫やら工作も
ズンズンやっております(^O^)/

衣装も小道具も、
欲しいものは売ってないから
一から作ることもしばしば。

だからこれも、
表現の一部、私の世界観の景色の一つです。

メンバーみんなでファンタジーできるのが楽しみだなぁ(≧∇≦)
私にとっても始めての挑戦かも!

4/18のライブにおいでの方は、
メンバーの衣装にも注目してみてくださいね♪

ライブイベントは19:00からですが、
私たち、きつねの森の出番は20:00以降になる予定です!

| 制作活動 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4207-74368d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT