オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トルコとアゼルバイジャンの音楽


サズ奏者大平さんのLIVE行ってきました(*^_^*)

いつものトルコのサズと
少し小さいアゼルバイジャンのサズ
二つを聴き比べできる面白い演出でした。

アゼルバイジャンサズ、
トルコのと全然音が違うので
びっくりしました。
形はそっくりなのに!

オリジナル曲の「東への旅」と「月の序曲」は
やはりとても良かったです!
他のお客さんもそうだったようで、
会場が湧いていました!!!

素敵なカフェの雰囲気も合わさって
とてもイマジネーションが刺激される
素晴らしいLIVEでした。

聞きながら、絵や映像が浮かんできました。

会場のcafeルンバルンバさんは
知る人ぞ知るパワースポットだそうで、
そういうお客さんが沢山来てました。

店長さんも本物です。
いろいろと当てられてビックリでした。

楽しい一日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

| 音楽・アート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4202-6336b8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT