オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は絵巻物制作!!

いきなりの真冬の寒さ・・
雪が降ったところもあるそうですね~。
寒すぎたので、本日は引きこもって制作活動に専念できました。

今日の課題は、「絵巻物制作」
Live演目のための根本イメージです★
演目一つ一つのいめーじを元に、
横の長さ約1m30cmの絵巻物を描きました♪
筆ペンで描いたので、濃淡出ないのと穂先使いがしょぼいけど
それなりにけっこう自信作に仕上がりました!!!

狐が主の作品になりましたが、
こんな人も出てきます。

かえる

当日、会場に展示しようと思うので、
こいつがどこにいるのか探してみてください♪

絵を書いてると、
途中で脱線して落書きに走る時間があります。
こんなのとか
風神落書き

こんなのとか
まめらくがき

だいたい模写とか写生からキャラクターにするのが好きなので
学生時代のノートも落書きだらけでした。
(先生の顔とかよく書いてたなぁ)

絵を書くと自分の中のイメージも活性化するので
踊りにも少なからず影響があると思います

面白くなると思うので、是非お立会いくださいませ★

きつねの森フライヤー

2015年4月18日(土)
開場 18:00
開演 19:00
チャージ3,000円
(ビュッフェ付/ドリンク別)

【出演】
小林てつや、FaE、きつねの森

※きつねの森のメンバー
坂野知恵/歌、楽器色々
坂野いぶき/ギター、楽器色々
padma/踊り

【場所】
Live&Bar SECOND STEP
東京都千代田区神田美土代町11-2 B1F

【お問い合わせ・ご予約】
Padmaへメール dance@padmatic.com

【詳細リンク】
FaceBookイベントページ
PadmaのHP

| 日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4197-f8390369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT