オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今を生きる


不安なのは不安が好きな人、
悩むのは悩むのが好きな人、
苦労する人は苦労が好きな人。

本当に嫌なら、
不安にならないように生きて、
悩まないように生きて、
苦労しないように生き抜くもの

ってゲッターズさんが言ってたけど
本当にそうだと思う。

苦労した過去に囚われるのも同じかと。
そんなのは過去のことで、
変わらないし、なくならない
だったら、そんなこと思い起こして苦しいと思う時間は無駄なこと

思い起こして、囚われて
いったい何になるのかな?
私も、そういう人は、
そこに囚われるのが好きなんだろうって思う。

みんな楽しい、幸せなばかりではない。

苦しみの大小はあるし、
気持ちのマイナス方向を克服するのはすごく大変だと思うけど、
変えたほうが幸せに生きられるのだったら
変わったほうがいいのではないか

普段から今と先をみて、
今とこれからをどうするか考えてたら
過去の事なんて考えている暇はないと思う

| タロット・思想・学びなど | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4196-aacdbd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT