fc2ブログ

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

妊娠・育児、オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、アクセサリー制作など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【せんげん台】そろってきた★

せんげん台90分レッスンお疲れさまでした☆

私も、朝から体調最悪~って思ってたけど、
レッスンは楽しくて、体調悪いのふっ飛びました♪

踊ったり、レッスンするのが一番の薬
医者いらず。


今日はインド舞踊の手の動き「応用編」をちょっと練習してみました!
皆さん苦戦!
でも手の形はしっかり覚えられたみたい。
あとは、眉間にシワがよらないように~!!!
最後は、シミーをしながら手を動かしてみました。

たまにはこんな「脳トレ」はいかが!?

課題曲のHabibi ya einiは踊りこんでいる甲斐あって、かな~り揃ってきましたよ
振りを完全に覚えたら、フォーメーション移動なども取り入れていきましょ♪
スポンサーサイト



| ダンスレッスン日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/419-d90f25c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT