オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリエ所沢、7年間ありがとうございました!!

所沢アスリエベリーダンス

2008年から7年、毎週ベリーダンス2クラスの
レッスンを担当させていただいていたアスリエ所沢。
昨日が最後のレッスンでした。

最後は、生徒さんたちによる発表会を開催しました。
予想以上にたくさんの方も来てくれたり
OGのみなさんも来てくれたり。
たくさんの人に見てもらえてよかった♪

所沢アスリエベリーダンス

生徒さんたちには5曲を踊っていただきました。
それにしても、7年間でたくさんの演目を踊ったなぁ。
いやぁ~、思えば、積み重なったなぁって実感します。

ほとんど毎週休まずに、レッスンに参加してくれた
メンバーの皆さんには感謝感謝です。
毎週会っていた皆さんと会わなくなること、
今はまだ実感がわかず、ピンと来てません。

メンバーの皆様に、ミニレターを書きました。
それぞれの顔を思い浮かべると、
あ~なんか、一人一人それぞれが
とても魅力あふれる楽しい人たちが集まったなぁって思いました。

スタートベリーもスクールどちらも
クラスの雰囲気が良いのは、
メンバーの皆さんがみんな仲良いからなんだろうな。
アスリエ所沢、平和でいいです♪

クラブにお邪魔するのは最後でしたが、でもまだ、やっぱり
これからもご一緒する機会はあるのではないかなと!
なんだかそんな感じもします。

所沢アスリエベリーダンス

応援に来てくれた、リトモスの千藤先生、
いつも入れ替わりに時に、たくさん話できて楽しかった♪

スタッフのみなさんも、毎週楽しく迎えてくださって
楽しくレッスンできました。本当に素敵な皆様。

所沢アスリエベリーダンス

たくさんの方に、お花やお菓子、
お手紙などいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます☆
スクールメンバーからは、お花と色紙と・・・

所沢アスリエベリーダンス

お肉!!
ここ数年は、このクラスの皆さんからのプレゼントは
いつもお肉です(笑
ハムまるごととか、唐揚げとか、
あ、レンコンまるごとも頂いたなぁ。

いつも美味しいものをありがとうございます♪


いただいた花束を分解して
小さい瓶に小分けにしてみました。

所沢アスリエベリーダンス

アレンジ方法とか、まるでわからない&センスがないので
勢いで全部玄関に飾りました~!!!

所沢アスリエベリーダンス

うちの玄関にも春が来た♪

長く続いたことがなくなるのは、寂しいですが
この経験を大事に、
新しい世界に向かってフライアウェィ~~~~!!

飛翔です☆

所沢の皆様、
7年間ありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| ダンスレッスン日記 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4189-dd1868ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT