オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失くしていく時期

所沢アスリエベリーダンス

クラスの皆さんはもうご存知かと思いますが
担当しているフィットネスクラブのうち4クラスを
3月末で終了、担当者変更いたします。

先月で担当終了した綱島メガロスに加え
横浜店と所沢アスリエの2クラスも外れることとなりました。

自身の環境の変化、方向性の変化などもあり
大きな変化に自分の人生を乗せていく為に、
どうしても失わないと先に進めない!!!という
自分勝手な思い切りをしましました。

自分にとっては、「停滞か冒険か」の選択で
ずいぶん思い悩む時期が続きました。

慣れ親しんだ楽しい時間を失いゼロになる勇気も
毎週会えた人達と会えなくなるのを受け入れる度胸も
なかなか持てず、うじうじしてました。

なんとか後任者も決まり、
そこでやっと踏ん切りがついたような気がします。
(所沢も後任が決まっていたのですが、
レッスン自体がなくなってしまって、、、、
本当に残念で申し訳ないです)

所沢クラスは2008年からずっと続いているクラスで
最初から毎週通ってくれた方も多いレッスンでした。
はじめは私も20代中間だったのに、あっという間に30代中間に。

まだ駆け出しの頃からずっと共に成長してきた仲間です。
私も、インストラクターとして皆さんに育てていただきました。
本当に感謝してます。
なんやかんやいって、体育会系なメンバーだから相性が良かったのかも!
楽しかったです!

残すところあと2回かぁ。
って思ったら、レッスン中にとても寂しくなってしまった昨日のレッスン。

レッスン以外でも、色んな部分でお力添えをいただき
おかげさまで7年間も続けてこれた事はすごいなと思います。

ちょうど3月で今までのステージが終わり
4月から新たな人生の段階に入るのかなと感じています。

仕事のことばっかりで、仕事大好きで、仕事優先な7年間でしたが
4月からは仕事と踊りのことだけじゃなくて
半分位はプライベートなことにも時間を使えるようになれるといいなぁ。

いや、なります。
って思っておかないと。

学校みたいに、就業年数決まってないと
卒業までに7年もかかってしまいました(笑

私の勝手なタイミングでいうのも申し訳ないのですが
皆さんも、ぜひぜひ!!!次のステージに行ってください☆
まだまだ楽しい先生、楽しいレッスン、楽しい事いっぱいあるので
次のステージを楽しんでもらえったら嬉しいです。

レッスンでお会いする機会はなくなる方も多いですが
これからも何かしらの繋がりは持ち続けていけたらいいなぁ。
今後ともよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

| ダンスレッスン日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4176-0174abbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT