オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三つの舞踊を堪能


去年に引き続き、
目白を拠点にご活躍の3名の舞踊家で先生の舞台【目白三人の会】をみてきました。
今年は、スタジオメンバーのハルミさん、アサミさん、トモミさんと!

日本舞踊の花柳さん、とても可愛らしく大好きです。
90歳をこえていらっしゃるのもあり、足が悪く、歩くのも苦労されてましたが、元気で楽しいお人柄は健在!
語り口調も小粋でかっこいいお方。

現代舞踊の芙ニさんは、今年92歳。
お話するのも大変そうでした。
とても貴重な踊りのお話を聞けて感動しました。
作品も、戦っているのが伝わってきました。かっこいい。

バレエの小林さんは、姿勢と佇まいがエレガンス。
あのお年で、ハイヒールを履いての立ち姿が素敵でした。

それぞれの舞踊のレクチャーやレッスン内容の実演、演舞まで見ることができる、とてもとても貴重な機会です。
素晴らしい作品と、指導の素敵さも見れました。

来年もぜひみに行きたいです。




スポンサーサイト

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4167-20052e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT