オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の変わり目と春の祭り

Padmaダンス

いい陽気が続いてます♪
昼間に太陽が出てるのって、すごくいい気分になりますね。

やっと春だな~と感じてます。

ただ、気温の上下も大きいので、
生徒さんの中でも体調崩している方が多いようです。

振付が~!?とかあるので(笑
いろいろ休むのにも思い切りが必要かと思いますが
無理してレッスンに参加するより、一旦休んで
リフレッシュして、体調も治して、心身ともに元気なほうが
思い切り体も頭も使えるので、結局はこの方がいい!!

と思うのです。

私も休めない方ですが
(まぁ、基本元気なので休む必要がない)
時には休む・挫折する・ダメな自分を越えて行くのも大事かなと。

いつも弱いのはどうかと思うけど、
弱さを知って強くなろうとすることで
色んな事を克服できるようになります。

なので、調子が悪かったら休みましょう!!
休んだ分のカバーはその後頑張れば良いのです☆

さて、

私は今年から本格的に花粉症デビュー!!!
ずっと「私は違う!!」って踏ん張ってましたが
とうとう耐え切れず、花粉症ゴーグルかけて外出してます。

目も痒い
鼻も痒い
くしゃみ鼻水
熱っぽい

みたいな症状出てますが、
これは季節限定の花粉症祭りだと思って
日本の四季を楽しむ気分でしばらく過ごそうと思います。

花粉症にはなっても、
やっぱり春が一番好きです。

気分が上がるなぁ。
スポンサーサイト

| 体のこと・フィットネス | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4163-de5f1826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT