オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらべうたとおどりのLive

わらべうた

わらべうたで全国公演している坂野千恵さん、
わらべうたからジプシージャズまで幅広く活躍中のギタリスト坂野いぶき君
5月のハフラ会場でもあるセカンドステップで共演します♪

演目内容など、遊び心満載、ファンタジー満載、懐かしさ満載で練り練りしてます。
私は今回も、大自然とか妖怪とか、いろんな物を演じさせていただきます♪

わらべうたも、聞いたことがあるものから、
日本全国に昔からあるちょっと怖いものとか、
四季や昔の習慣や伝説が盛り込まれてるもの
いろいろなものがあります。
触れてみると、懐かしいような、憧れるような不思議な気持ちになります。
とっても面白いLiveになると思うので是非是非!お立会いくださいませ~!

4/18(土)
19:00頃?(決まり次第掲載します)
ミュージックチャージ 2000円
約30席
@セカンドステップ
市営地下鉄新宿線 小川町駅より徒歩2分
東京メトロ丸の内線 淡路町駅より徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅徒歩5分
JR京浜東北線・山手線・中央線 神田駅より徒歩10分

ご予約、ご質問はメール下さいませ☆
dance@padmatic.com

| 出演情報 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4162-86522e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT