オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

P流、エキゾチックメイク講座ありがとうございました~♪

ご参加くださった皆様、
長い時間で大変でしたが、
集中してついてきてくださって感謝です★

今日ご参加いただいた方には、
こんな感じの顔が、
make_20140914makemaePadma.jpg

こうなるメイクの方法を
make20140914Padma.jpg

たっぷり3時間半かけてレクチャーしました。
まだまだアレンジはあるのですが、基本形というところです!

moblog_03c3999e.jpg

まずは、
顔のイラストや、ご本人の顔写真を使った資料で
骨格操作のラインの描き方イメージと
いくつかのメイクパターンを見て&描いてみていただき
線の使い方を体感してもらったところで

いざ実践!!!!

意外と「こんなに!?」とか「ここまで!?」というくらい
はっきり、はみ出て、ずらして、など思い切ったライン引きも体験。
そして、細かい陰影を作るテクニックも。

苦戦してましたが、みなさん初めにもかかわらず上出来でした!!

make20140914minna.jpg make20140914shasin.jpg

初めての舞台メイクチャレンジの方、
慣れてけど+αしたい方、
それぞれ楽しんでいただけたようで良かったです。

メイクは踊りと同じで、
研究と練習を重ねて上達するものだと思います。

今日のレッスンを参考に、
今後の研究と練習を続けてもらえたら幸いです!
もっともっと自分の顔にあった
素敵なメイクができるようになると思いますよ♪

make20140914basho.jpg

私も日々研究、もっとメイク術も指導の腕も
磨いていきますので、
次回はさらに面白いレッスンができるようになっていると思います。
ご期待下さいませ!!!

ありがとうございました♪

| 衣装・アイテム・メイク | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/4008-b6322108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT