オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャズ&ヒップホップ見に行きました!

発表会プログラム

先日のデザフェスでケンさんに紹介してもらった
ヘソンちゃんのダンス発表会に行ってきました。
渋谷ビースターというスクールの発表会です。
渋谷のasiaというクラブでの発表会。流石です。

ジャズやヒッップホップを目の前で見るのは初めてだったのと
クラブという場所に行くのも初めてだったので、
前日からドキドキワクワクで、明日が待ち遠しい気持ちでいっぱいでした

当日は、DJケンさん、DJアズちゃん、ダンサーまきちゃんと渋谷で集合、
回転寿しで腹ごしらえしてから、ヘソンちゃんの応援に向かいました。

いざステージが始まると、MCの女性がすごく盛り上げ、
大音量の音楽とともに沢山のダンサー達が次々に登場!
しかも、もの凄くレベルが高い

この発表会に出るのに、厳しいオーディションがあったのかな?
って思うくらい、皆さんそうとうなハイレベルでした。

ヘソンちゃんは4番目のチームで登場!
穏やかでほんわかした感じのヘソンちゃんが
この日は雌豹(?)のよう
セクシーな衣装と表情、キレのあるダンス、
女の子って変わるよな~。
いつもと違うヘソンちゃん、すごく素敵でした

違うジャンルのダンスを見るのもすごく勉強になりました。
ベリーとは違う「動き」も沢山あったし、
フォーメーションとか照明も凝っていて
色んなことから刺激いっぱい受けました!!!

こうやって色んなもの見て、そこからなにか少しでも
学び取ることができるといいですよね
人生いかなるときも勉強ですね!




発表会プログラム

先日のデザフェスでケンさんに紹介してもらった
ヘソンちゃんのダンス発表会に行ってきました。
渋谷ビースターというスクールの発表会です。
渋谷のasiaというクラブでの発表会。流石です。

ジャズやヒッップホップを目の前で見るのは初めてだったのと
クラブという場所に行くのも初めてだったので、
前日からドキドキワクワクで、明日が待ち遠しい気持ちでいっぱいでした

当日は、DJケンさん、DJアズちゃん、ダンサーまきちゃんと渋谷で集合、
回転寿しで腹ごしらえしてから、ヘソンちゃんの応援に向かいました。

いざステージが始まると、MCの女性がすごく盛り上げ、
大音量の音楽とともに沢山のダンサー達が次々に登場!
しかも、もの凄くレベルが高い

この発表会に出るのに、厳しいオーディションがあったのかな?
って思うくらい、皆さんそうとうなハイレベルでした。

ヘソンちゃんは4番目のチームで登場!
穏やかでほんわかした感じのヘソンちゃんが
この日は雌豹(?)のよう
セクシーな衣装と表情、キレのあるダンス、
女の子って変わるよな~。
いつもと違うヘソンちゃん、すごく素敵でした

違うジャンルのダンスを見るのもすごく勉強になりました。
ベリーとは違う「動き」も沢山あったし、
フォーメーションとか照明も凝っていて
色んなことから刺激いっぱい受けました!!!

こうやって色んなもの見て、そこからなにか少しでも
学び取ることができるといいですよね
人生いかなるときも勉強ですね!




スポンサーサイト

| 日記 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/37-654a3fa8

TRACKBACK

Big Bang 2008-SHINE-ダンススクール BEA STAR

本日は韓国の友達がなんと渋谷club asiaにてダンス発表会をするとのことで行って来ました。 友達が所属するダンススタジオ/ダンススクール BEA S...

| KEN3NET+旅人デジカメ | 2008/12/03 08:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT