オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイク講座終了~!!みなさん大変身できました!!

メイク講座に参加してくださった皆様、
長丁場でしたね~!お疲れ様でした!

まずはビフォー写真を残し
メイク講座

骨格やメイク論をちらっと説明して
メイク講座

いざ!!

ツケまつげのつか方、
アイメイクの基礎固め、
効果的な陰影、
色付け、などなど・・・

初めてメイクする方、初めてツケまつげをつけた方もいましたが
それぞれ自分たちでやって見ていただきました!

そして、約2時間半に渡ってじっくりメイクを学んでいただき
みなさん大変身に成功~!!!!
メイク講座

みなさん別人になっちゃいました!!

さて、本日のメイク講座を体験していただいた方は
「こんなに顔ってかわるんだ!?」ということを
実感していただけたと思います!!!

そして、その変身は、皆さん自身で作ることが出来たということ!

ぜひ、メイクも練習&追求してみてくださいね。
メイクも踊りと同じで、何度もやっているうちに上手になるし、
自分の顔を知ると、変化のバリエーションも自由自在になります!

メイクも鍛錬で腕を磨いていきましょう!!!

ご参加いただいた皆様、
場所を提供してくださったコバガーデンさん、
(差し入れまでお気遣いいただきました!)
ありがとうございました★
スポンサーサイト

| 衣装・アイテム・メイク | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://banjara.blog105.fc2.com/tb.php/3613-259afa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT