オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最後のイベント(9/23)

moblog_ead65a50.jpg

7年半、日曜日のベリーダンスレッスンを
担当させていただいていた鷺沼クラス。
今月で終了かぁ。

先週でレッスン自体は終わり、
今週はもともとの予定で代行を出してしまっていたので
イレギュラーですが23日(土)に最終イベントを開催していただけることに!

(最後にちゃんと発表会ができて、ありがたいです!!)

時間は18:10~とちょっと遅めではありますが
お時間あれば、最後に遊びに来てください!

発表会は18:40ごろからです。
(前半は生徒さんたちの最終レッスンします!)

三味線でのベリーダンス曲を生徒さんたちに披露していただきます。
時間が余ると思うので、余れば私も踊りますね!
最後なので、今までで一番楽しい時間になるように
みなさん元気に踊りましょうね~!!!!!!!

レッスンはなくなりますが、
毎週会っていた家族のような皆さんとは
これからもご縁が続くといいな~♪
形は変わりますが、これからもよろしくおねがいします★

| ダンスレッスン日記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dance★Box 出演メンバーのみなさんへ!

リハ、本番に関しての連絡事項です♪
ご確認よろしくおねがいします!!

◆前日リハーサル
9/23(土)10:30~13:00
場所 ワークル高田馬場 801スタジオ

衣装は可能な限り着用
ラッカーサのメンバーは、使う可能性のあるベールは全部持ってきてください。
振り付け、フォーメーション、場当たりポイント等は必ず各自で確認してきてください!!!!!
(いきなり踊れるように確認メモを作るなり、工夫してくださいね~)


サンパール荒川

◆DanceBox本番
9/24(日)9:00集合
場所 サンパール荒川 小ホール

会場近くにはコンビニなどないので、地元駅や町屋駅などで食べ物飲み物は買っておいたほうが良いです。
今回は控室が広くないので、他のチームの皆さんとも譲り合って使いましょう!
鏡の席が使えない可能性あります。メイク用の鏡は持参で!
メンバーそれぞれ準備は忙しいので、できる限り自分のことは自分でやりましょう!
団体行動が多くなるので、居なくならないようにお願いします。
居場所が不明、見つからない場合は、置いていきますのでご了承ください!!!
他のチーム、スタッフの方にも挨拶を!!!

【タイムスケジュール】(予定)
9:00 会場入り(遠い方は遅れてもOKです)
10:30 柏、所沢、オリコン 衣装準備完了
10:45 柏、所沢、オリコン 場当たり、リハスタート
11:20 全員 衣装準備完了
11:45 全員 場当たり、リハ スタート
~12:15 全体フィナーレのリハまで終了
13:30 本番スタート(できるだけ客席で鑑賞しましょう)
13:50 柏、所沢、オリコン 出演準備
14:05 ハレム、覚醒、火怨 出演
14:25 全員出演準備
14:40 ラッカーサ、カイロの夜 出演
15:15 終演
17:00 頃から打ち上げ?予定

石見神楽 恵比寿

楽しんでいきましょ!!!!!

| お知らせ | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終的には楽しんで生きてるかどシ


踊りってそれが大事よねぇ(๑>◡<๑)

振り付けやフォーメーションも大事だが
華があると次元が変わるものだと思うのです。

優等生のパフォーマンスより
野生的でワクワクするような人生を
見たいものだし、生きたいものです。




| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/24(日)Dance★Box(ダンス発表会)のご案内

フィナーレ

今年も出演します★
色んなダンスチームが集まってのダンス発表会!
Padmaダンススクールからは5クラスで出演します★
ご観覧は無料です!!

オリエンタルコンテンポラリーダンスクラス、
ベリーダンスクラスは4クラスで
総勢16名での舞台になります~!!
華やかに盛り上げたいと思いますので
お時間あれば見に来てくださいね♪

Dance★Box vol.5
2017/9/24(日)
開場 13:00
開演 13:30
(15:30頃には終演予定)

場所 サンパール荒川 小ホール
〒116-0002 東京都荒川区荒川1-1-1
Tel. 03-3806-6531
地図はこちらのページに掲載されています。

Padma Dance School

Padmaダンススクールの出演演目
【5-1】Harem 柏チーム
【5-2】覚醒 所沢チーム
【6】火怨 オリエンタルコンテチーム
【9-1】Enter the Rakkasa ベリーダンス初級
【9-2】カイロの夜 ベリーダンス入門+全員

 seiren1.jpg

今年もたくさん練習して本番に臨みます♪
新たな演出チャレンジもたくさん盛り込んでいますので
ぜひ見に来てくださいね~!!!!

14568023_1233277733402049_1133886238003975094_n.jpg

メンバー一同、お待ちしております!!!!


| お知らせ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと!


ご案内もあるので、
出来れば本日中に書きます!!





| 日記 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じかんはすすむ・・

moblog_8573e9a7.jpg

自分が停滞してしまっていても
時間は進んでいくんですね。

ちゃんとしなきゃぁー!

さてさて、ダンボール工作も終盤。
やっと出来上がりそうです。
出来はイマイチですが・・・
今の自分が出来るとこをやったと思う。


| 制作活動 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイクレッスンもりもり

moblog_59e7cdd5.jpg


ちらほらと、メイクレッスンにも来ていただいています(^ω^)

10人以上でレッスンすることもありますが
最近は、ほぼ個人レッスンで行なっております!
じっくりゆっくり出来るのはいいですね!

理論とテクニックの核になるポイントを知っていただき
自分でもアレンジしやすいようにレッスンしておりますので、
発表会では皆さん少しずつ個性も出るんじゃないかなー?

楽しみです♪

Padma流メイク講座のご案内はこちら

顔立ちが変わる!とご好評いただいております♪
ご興味ある方は気軽にお問い合わせください~!

| メイク講座 予約受付日 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まなーる

いろいろカオスですが
精神が脱落しないように
道を作りながら進みましょ。

ひかりあれ

moblog_9e55cc98.jpg

| 日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールオロチ

moblog_5b9b8f70.jpg 

アミニズムです。
思いつくまま。

あと一息です。

| 制作活動 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓄光の蝶々

moblog_1bed7061.jpg 

昼は光に透けて、
夜は光を貯めて、
ぼんやりと光ります。

| 制作活動 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式!!!!!

私じゃないよ!妹のね!

神社での式はすごく神聖で
素敵な空気でした。
こんな体験させてもらえて
妹と妹旦那ちゃんには感謝です。

21231690_1390085434432572_7575977825354267716_n.jpg

私はというと、、、

久しぶりにヒールの靴はいたり
フォーマルスタイルの服を着たりして
非常に緊張感のある一日でした(笑

ドラマーの弟と一緒に余興のパフォーマンスしました。
フォーマルな装いでいるよりも、踊るほうがずっと気楽でした♪

21272526_1393789617395487_7764006224384865442_n.jpg

ウェルカムボード描きました♪
妹夫婦も気に入ってくれてよかった♪

楽しい結婚式でした♪

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |