オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

オリエンタルコンテンポラリーダンス、レッスン、旅行記、文化紹介など、つれづれなるままに・・・

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い天気だったので

moblog_80375d61.jpg

日光と風のある外は
一番楽しく気持ち良く踊れる

| 踊ること | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ


フサフサは癒し

| まめお | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逢魔が時


今日の夕陽も綺麗だったな。

水色と金の雲が、バロック絵画の油彩みたい。
徐々に色も変化して、西の窓がピンクに染まる様子も
なんとも言えないファンタジーな風景でした。

夏至がすぎて、
これから少しずつ日が短くなるのかな。

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン課題曲決定!テーマは「不忍」

オリエンタルコンテンポラリーダンス
2曲目の課題曲です。

不忍

タイトルは【不忍】
振り付け作らず、文字を書く練習から入る。
今日は絵を描く。


最近よく散歩した夜の不忍池の蓮華の風景と
永遠に続く生命の混沌と光、
繰り返す起承転結、希望、

生徒さんたちにもそれぞれの生命を生きてもらいながら
作品にしていきたいと思います。

不忍CD

使用曲は、、、
「padoma」 上田益

iTuneでも買えます。
赤いマンダラのジャケット画像が目印です。
私の名前表記のスペルと違って
「パドマ」のドにはOが付きますので
検索の際にはご注意ください。

先週から、体の使い方トレーニングや
振付も進めています。
カウントの感覚を広くとってますので
迷子にならないように曲解析シートも配布してます。
振付整理にご活用ください。

不忍曲解析シート

今回は、よりコンテンポラリー色の強い作品になる予定です。

| ダンスレッスン日記 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

各クラスの課題曲まとめ(2015年6月後半~)

◆メガロス鷺沼&柏
「Dragons」
Dragons
アルバム【Electro Swing Ⅱ】収録




◆北千住ベリーダンス入門(木曜)
「Shatti ya Dnyi」

Essential Bellydance

アルバム【Essential Bellydance】収録




◆北千住ベリーダンス初級(木曜)
「Rachael's Oriental - Aswan Dances」

課題曲アルバムIsis Presents The Wings of Isis

アルバム【Isis Presents The Wings of Isis】に収録




◆高田馬場ベリーダンス入門&初級(金曜)
「Ziroq」


ziroq

アルバム【Ziroq】に収録




◆高田馬場オリコン(金曜)
「padoma」


不忍CD

上田益

| ダンスレッスン日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み


二連休でした(^O^)
ダラダラしたー!

そして、事務作業もだばっと進んだ!!

まめとも遊べた(≧∇≦)
庭に来るスズメにパンくず蒔いてみた(≧∇≦)

少しだけど、勉強もできた♪(´ε` )

なにかが詰まってる感じは
まだ拭えないけど、
ダラダラしながらでも出来ることやれたから
すこしスッキリしたかな\(^o^)/

| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャージ


何かを生み出すには
今は少し元気が足りないみたいだな。

ダラダラして元気ためよう。




| 日記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテンポラリーバラタナティアムWSに参加!!二回目♪

コンテンポラリーバラタナティアム

昨日は宮本博先生の
【コンテンポラリーバラタナティアムWS】
参加してきました(^O^)

二回目です!

前回同様、
身体の自然な感覚の認識の仕方、
姿勢、ムードラ(手印)をじっくり教えていただき、
少しずつ繋げて流れになって行く感じや、
型と自由の融合がとても面白かったです(≧∇≦)

普段やらないような色んな種類の動きがありましたが
先生の説明がとても明解で、
動きだけでなく、感覚も実感しながら学べました。

やはりまだまだ身体って、、、

意識しているつもりでも
ほとんど自由に、全開で使えてないんだなー。

インド舞踊、バリ舞踊、バレエ、ベリーダンス(私ではないよ)等など、
色んなジャンルのダンサーさん達が集まっているのも
非常に興味深かったです。

やはり、バレエ系の方はすごいです。格が違う?!と再認識。

すごい人たちにあって、自分の至らなさを実感するのも、
全然出来ないことやって、自分の無力感を味わうのも、
すごーく悲しくも楽しいことです。

たっぷり二時間半、
やっぱり2500円は安すぎます。

今回は予約殺到で来れなかった人も多かったみたいで
また来月も開催されるそうです!!!!
7/13(月)19:10〜

チャレンジオススメですー!!

私は、スケジュール的に行けないかも…>_<…

宮本博先生のサイトはこちらです。
先生、ありがとうございました!
また参加します!

| 踊ること | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊りを生きる

Padma

言葉とか歴史とか文化とか宗教とか地理とか
そう言うのなにも知らないで
何を表現できるというのか。

日本の事を知らないで日本の心は語れないし、
外国のことは尚更かなと!

知らないことはしょうがない。

でも、
興味がないのはどうしてか理解しかねる。
知ろうとする姿勢が大事だと思う。

なので、私はもっと色んなこと学ぶ!!!
日本のことも、世界のこともたくさん学ぶ!!

| 踊ること | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガロス柏&鷺沼の新課題曲「Dragons」

Dragons
【Electro Swing Ⅱ】
の「Dragons」という曲です。

6月から踊っている曲です★
エレクトロスウィング♪ノリの良い楽しい曲ですね!!

| ダンスレッスン日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドバイからこんにちは!


先月、プライベートレッスンを受けに来てくれたOさん!
今月も遊びに来てくれました(^。^)

ドバイから来て、貴重な一日をレッスンに使っていただいて感謝!

前回に引き続き、ハビビの振付を猛進!

振付を気に入ってくれて嬉しいです♪( ´θ`)ノ

本日もがっつり二時間、
がんばっていただきました(^ω^)

ぜひ沢山練習して、
踊れるようになって欲しいですー!!

| ダンスレッスン日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい課題曲スタートしてます(^O^)


ダンスボックスが終わり、、、

パドマdance schoolでは今週から新たな課題曲をスタートしてます!

北千住の初級クラスでは、
優雅で綺麗なレイチェル・オリエンタルを進めています♪

馬場の入門では、
フラメンコ風ジプシーのZiroqを!

初級では今月内はハルミ振付を踊っています!

オリコンは、かなりコンテな動きをするための基礎練をしてます。
振付は来週か再来週からかなー。

新たに始まったばかりなので、
これから始めたい方、クラス移動したい方は
今がチャンスですよー♪(´ε` )

| ダンスレッスン日記 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【火貂】オリコン初舞台の動画公開!

今年からスタートしたオリエンタルコンテンポラリーダンスClassの初舞台でした。
半年間でひとつの作品を作ることができました~!!

クラスメンバーの皆様、ありがとう!!



つぎは、何にしようかな~~~。
また新たな演目スタートします!!

やってみたい方、是非レッスン体験お越し下さいませ!
毎週金曜の20:00~高田馬場でレッスンしてます♪
詳しくはこちらをご覧下さい。

17707_932056296857529_1121769710420897882_n.jpg

| ダンス動画 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dance★Boxのアルバム作成しました!

1538922_932057096857449_7665341095194099836_n.jpg

集合写真、舞台袖写真、みなさんから送ってもらった写真も
アップしましたの覗いてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Dance★Box Padmaスクールのアルバム

今回は少人数でしたが、
みな出演経験者だったのもあり、
いつもより余裕があったように感じました!

ほったらかし先生を決め込んでいるわけではないのですが
結果的にほとんど生徒さんが何でもできるようになって
来てるので非常に楽をさせてもらっております。
(ほかの先生の話聞くと、本当に大変そうです)

皆さんがそれぞれできることをして
メンバーを助けていたり、
抜けてる私のフォローをしてくれていて
本当にありがたいことなんだな~と感じています。

Dance Box 出演者集合写真

今回は衣装も各自で作ってもらったり
イメージに合わせて準備してもらったりと
各々がしっかり自分の力で取り組んでくれて
踊るだけでなく「世界を創造する」ことにも
一歩近づいてもらえたような気がします。

みなさんお仕事や家庭、いろいろあったと思いますが
その中で少しずつでも時間を割いて
一緒に取り組んでくださって本当に感謝しています!
ありがとうございます!!!!!

いつも企画してくださる中田夫妻、
会を土台から全て支えてくれるGスクエアさん、
応援に来てくれる皆さん、
ありがとうございます!!!!

オリコン

来年はもっと皆で成長できるように
私も頑張ろうと思います★

| イベント・ライブレビュー | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄道博物館に行ってみました!

1958350_791486580959130_3802075736082449835_n.jpg

イベントやら打ち合わせやらで
パッツンパッツンの数週間がひと段落したので
お休みは鉄道博物館に行ってきました!

大宮って初めて行きました。
大宮からニューシャトルという
あまり新しい感じのしない昭和感漂う乗り物で一駅。
電車登場の際にゴダイゴの「銀河鉄道999」がかかるのも昭和。

休みだからとだらだら出発して、午後に到着したのですが
鉄道博物館は思ったより広くて、いろんなブースがあったので
ぜんぶ回りきらんかったです。

昔の車両や皇族の人が乗る車両の展示は面白かったな。
昔の車両って、大体チョコレートフォンデュみたいな色で
スイーツ感あふれてました。

電車の運転シュミレーターも楽しかった!
蒸気機関車から最近の京浜東北線まであって
手動から自動の移り変わりがわかるのがよかったです!

男の子を連れたお母さんが、
山手線運転で秋葉原を通過してたところが一番面白かったな~

私は鉄道オタクではないのですが
子供向けのような施設の細かいところまで
こだわって施設が作られているところが
マニアも嬉しいポイントなんだろうなと思いました

一番良かったのは、
かつては夢だった移動を実現させてきた
人の技術と向上心の歴史が体感できたことです。

すごいなぁ。

| 旅・街 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作品にすること

moblog_9d5f3ace.jpg

表現の仕方をちょっとでも知っていると、
どうしても自分が自分がってなってしまうものだけど
(行動に出さなくても、大抵の人の心理は
そう働くことが多いと思う)

全体の完成度を考えたら
バランスをとったりして、
本当に良くなるのはどうすべきかを
俯瞰で考えることが大切だと思うのです。



私は、自分が関わることに関して
全体の完成度を上げたい。



共演者と同じ思いで創造できる時が
一番幸せで楽しいことなんだろうなと
そうでない環境に際して改めて思いました。

この方向性が共有できないと、
なんとなく腑に落ちないまま
自分は妥協して進めて行くことになるのだけど、

きっと自分の中にも
少しわかってしまう部分があるから
余計に気になるのかもしれません。

私の前にあるものへの思いは、
私の認識できてない心理を映す鏡なんだろうな。


でもやっぱり、
私はそこではなくて、
鳥瞰の視野をもって創造したいから
その道を進む人達と共に生きたい!

| 制作活動 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスボックス終了!


いろんな方にありがとう(*^◯^*)
そしてお疲れ様でした!

私はあと少しで一息つけそうだー。
明日も頑張ろう!

ダンスボックスの写真を皆で協力して撮りあったので、
また感想とともにアップしますねー!!

主宰のみなさまとの打ち上げも楽しく、
来年のダンスボックスの目標もできました(*^◯^*)

| イベント・ライブレビュー | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中心にあるもの


核が見えてしまうことは、
ある種の苦悩も伴うこともあり
楽なことではないけど
知らずに生かされるよりは
知って生きるほうが良い

昔から、鼻が効くんだ。

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/14(日)DanceBoxご案内

いよいよ明日になりました★
時間、場所などご確認よろしくおねがいします!!

Dancebox2014出演者

6/14(日) Dance★Box
【開場】13:00~
【開演】13:30~
【会場】松戸市民劇場
〒271-0091 松戸市本町11番地の6

市民劇場地図

松戸駅西口から徒歩5分です。
※松戸市民会館とお間違え無いように!



《《《 出演メンバーへ 》》》

【スケジュール】
8:45 松戸市民劇場エントランス集合
9:00 控え室入
9:45 リハーサルスタート
 (ベリーダンスリハ 10:25~予定)
 (オリコンリハ 11:30~予定)
13:30 開演
 (ベリーダンス 13:50頃出演予定)
 (オリコン 14:30頃出演予定)

【持ち物】
メイク鏡
メイク道具(できる限り自分で頑張りましょう)
衣装
小道具(ベール、ファンベール忘れずに)
移動用履物
羽織るもの

軽く食べれるもの

【注意事項】
開演後の移動中、舞台袖では騒がないようにしましょう。
ドライヤーは停電の恐れがあるので使えません。
リハ、出演時間は余裕を持ってスタンバイします。
リハ前に、場当たりや立ち位置確認の打ち合わせもしますので、遅れないようにお願いします。

| 出演情報 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代行月間終了です!


今日で、暫く担当していた
アスリエ一之江クラスもひとまず終了!

短い間でしたが、
レッスン楽しんでもらえたようで
よかったです\(^o^)/

新しい先生が決まって本当に良かった!!
みなさま、これからも頑張ってくださいねー!

またお会いしましょう(*^◯^*)


窓から見える夕陽がいつも綺麗で
いつも違うこの風景が楽しみでした。

| ダンスレッスン日記 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呼吸を感じること

11401455_787624414678680_3095097598956316209_n.jpg

音も石も青銅も木も
呼吸を感じればそれは生きている

と、私の想像上の世界でしかないけど。


逆に、呼吸を感じなければ
人間でも生きてるように見えないのです。

でも、それが私のなかの真実。

| タロット・思想・学びなど | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水無月Jazz ありがとうございました★

10917329_10202873536919107_8952008811173274258_n.jpg

ちょっと時間経ってしまってけど。

素敵なミュージシャンとの共演、本当に楽しかったです。

無限の可能性とファンタジーにあふれるメンバーで、
とてもとてもわくわくしておりました。

来てくださった皆様、
お店の皆様、
共演してくれたミュージシャンの皆様、
いつも素敵な機会をくれるサヤカさん、

ありがとうございました★

幸せ~~~♪

| イベント・ライブレビュー | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のマンハッタン翁

11391467_787288574712264_1197916885370833948_n.jpg

白拍子の、桜井先生の創作能『マンハッタン翁』を
見てきました!!!!!!!!
すごぉぉぉぉおーーーーーく面白かったー!!!!!!

マンハッタン翁は、
桜井真樹子先生が原作、脚本や曲も創作たもので、
毎年の公演で、今回が10周年なのだそうです。

余り幸せではなかったマンハッタンに住む3人のお爺さん
(ヒスパニック、日系、アフリカン)は、亡くなったときに
花の精に導かれて天で出会い、そこで幸せが生まれる
というようなあらすじです。

はっとするような鼓、龍笛から始まり、
日本語の能、英語の能、
地謡、声明、白拍子と、
日本の芸能が一反の織物を作っていくみたいに調和して
一つの世界になっているようでした。

英語で能?!
と、想像もつかないものでしたが、
40年も能を舞っているリrチャードさんの声の出しかたや
発音や抑揚は日本人のようでした。
英語能と日本語の地謡でハモるところや、
三曲の龍笛の歌を白拍子、声明、地謡で
同時に歌いながら舞うところ、ただただ、

うわーーーーー!!!!

となっていました。

翁役の、
スペイン系お爺さん、日本のお爺さん、アフリカのお爺さんの
三つのお面も素晴らしい作品でした。

始まってからちょうど一時間位、ずっとわくわくドキドキ休まる暇なく、
あっという間に過ぎてしまいましたー!!!!
すごい作品と演技でした。

来年も見に行く!!!!

10489827_787288601378928_7949420128322365049_n.jpg

気分が良かったので、また上野まで歩いた(≧∇≦)

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたく!

巨大かつ重量級の荷物を引きずって
(今日は特に多かったから^^;)
ギリギリ焦りながら終電接続で帰宅出来ましたー。

乗り換えの階段は地獄の拷問のよう。

ライブは帰りの荷物整理と、
家まで帰るのが一番大変だ(´・_・`)

なんで、来た時より荷物が増えるのか、本当にいつも不思議でならない。

でも今日は素敵なミュージシャンのみなさんとご一緒できて
すごく楽しかった(≧∇≦)

体力の限界!

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリエンタルコンテンポラリー


ひとりひとり、
個人がしっかりしてるのがいい(*^o^*)

表現者として、
みんながんばってくれてる!!

| ダンスレッスン日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み

11391461_785117544929367_5247252968377084125_n.jpg

一之江アスリエの代行!
今週も、いってきました(^。^)

スタジオに向かう階段から見える風景が
いつも綺麗で結構楽しみにしています。
今日の夕焼け綺麗だった(^ω^)

今日は元気が有り余ったので
乗り換えする小川町(新御茶ノ水ちかく)から
上野まで夜の散歩しちゃいました。

湯島天神、
上野の不忍池、
弁天堂、
上野公園、

なかなかいいもんです。
不忍池の蓮もかなり繁々してました。

この時期の夜の散歩は
気温もちょうどいいから心地よい★

のんびりし過ぎて、
日にち超えちゃいました(≧∇≦)
楽しかった♪

季節や時間を肌で感じる^ ^

| ダンスレッスン日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい予感


今日のリハ、楽しかったなぁぁぁ\(^o^)/
素晴らしいミュージシャンの皆様と
創造的な空間をともに出来て
とても幸せです★

当日ご楽しみ。


| 日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟から


一ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらったー!

お姉ちゃんはう◯こしかないでしょ!
と言ってくれた((((;゚Д゚)))))))
あとアニマル靴下ね。

ハーブティー飲んでます(^。^)


| 日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パド祭りレビュー  フリースタイル、OFFショットなど



パド祭りの当日、裏方として名乗りを上げてくれたのがこの二人!
佐和子さん、麻美さん♪
今回、踊れなかったけど、みんなの応援がしたいと
駆けつけてくれたんですよ~!すご~~~~く助かりました。

off_staff.jpg

リハの誘導や、連絡、準備、進行の手伝いと
色々と動いていただいて本当にありがとうございました!!
他にもお手伝いしてくれてたメンバーの皆さんありがとう!


ディスコタイムはみなさんわいわいでした★

disco_3.jpg

カーニバルしてくれてありがとう★

disco_2.jpg


終わった後に、残っていた人でフリースタイル大会になりました♪
これが一番楽しくて大好きです♪

エンドレスで曲を流して自由に踊る!
個性が光る♪

disco_yume2.jpg

夢ちゃんは、ベリーダンスだけでなく
バレエでも踊ってもらいました!
ダイナミックでかっこいい!

disco_kaorin1.jpg

かおりんに神降臨!!
この人の才能が一番見れるのは「自由」なとき!
日本人には珍しい、自由の申し子!大好きです。

disco_soma2.jpg

嫌がる組長を無理やり引っ張り上げました(笑
非常によい表情で優雅に踊ってくれた★
組長は呼吸感がとてもいいんだよなぁ~。

disco_sayaka.jpg

さやかさんのハウスダンス!さすが~!!
そして、アクロバットな動きがじゃんじゃんでてくる!
かっこいい~!!!!盛り上がりましたね!

disco_tomojun.jpg

やだ~といいながら、
舞台上がるとのりのりで踊れちゃう二人♪
楽しそう♪

disco_mitsuko2.jpg

元クラスメイトでまた一緒に踊れる乗って素敵です★
すごく楽しんで踊ってくれました!

disco_satomizuno.jpg

お客様も引っ張り出されます★
とっても素敵でキュートな鷺沼マダムのお二人♪

disco_maki.jpg

マキさんめっちゃ楽しそう!!!!!!

disco_dm.jpg

呪いの舞!!

disco_baba.jpg

馬場メンバーと組長の
夢のコラボレーションが見れました!

disco_ichiro.jpg

真言宗僧侶でミュージシャンの大橋一郎さんの
アトミックダンスもキレてました~!!!!

disco_sisi1.jpg

ブンブンしたら、

disco_sisi3.jpg

一緒にブンブンしてくれた
オリコンクラスのメンバー、流石ですよね!
こんなクラスです。素晴らしい生徒!


そんなこんなで、
振り付け真剣に踊るのもいいけど
こうやって自由に、楽しんで踊ってるのが一番生き生きしてますよ!

練習して一生懸命完成度をあげるダンス、
好きに楽しく踊るダンス、
どちらもダンスです★

off_sayakapadma.jpg

やっていくうちに、どちらかに傾倒していくものだけど
どちらも大事な踊りの要素ですよね。

これかもたくさん踊ろう!!!

| イベント・ライブレビュー | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パド祭りレビュー3 後半(no.6~9)

hd_kanban.jpg

パドマチックカーニバルのレビュー後半です♪
写真は一部使用しています!
私が撮影したもの、頂いたものをFacebookアルバム
全てアップしていますのでこちらもご覧下さい!
(頂いたらどんどん追加していきます♪)


no.6 【アラジン~DumTekTek】
高田馬場入門(みほ、さやか、ゆめ)

6_1.jpg

とにかく3人のパワーがすごかった!
学生の夢ちゃんはダンスの基礎と見せ方がしっかりしていて
本当に美しく躍動的に踊ってくれました。カッコよかった♪
菊正宗大先生のみほさん、とにかくはじけっぷりが最高!
とにかく、もうとにかく楽しい踊りでした!素晴らしい!
初舞台のさやかちゃん、こんな濃い二人に負けず、
めちゃくちゃ華のある踊りを見せてくれました。
(じつは、一番努力もしてた!)

6_3.jpg

三人の踊りは、踊りの真髄みたいなのがあったと思う。
みんながこの3人の踊りに励まされ癒されました。
すごいことだ。
こういう踊りが大好きです♪


no.7 【Nagwa】
Mitsuko

7_3.jpg

久しぶりに踊りを拝見できて嬉しかった♪
動きがすっかりオリエンタル!!!
オリエンタルなベリーダンスをしっかり学んでらっしゃるのが
すご~~くよくわかりました~!

7_5.jpg

振り付けはオリジナルで、とても女性らしくて素敵な踊りでした。
女性らしさの中にも動き方、テクニックにキレがあるのが
ミツコさんらしくてとてもいいですね~!!
衣装のチョイスも素晴らしい!とても似合ってらしゃいました。
また次回も踊りに来てください★


no.8 【Eshebo】
Wendy

8_4.jpg

いい写真!
ベールワークが色々と盛り込まれている振り付けを踊ってくれました。
ベール中盤の左右にクロスしたベールを入れ替える動きなど
とても綺麗に動かせていたなぁと思います!

8_2.jpg

後半のドラムソロはテクニックがどんどん出てくるので
これも難しそうでしたが、最後までばっちり!
一曲目に踊ったHabibiとは違った表現を見せてもらえました★


no.9 【火の鳥】
相馬組(相馬智子、赤坂朋子、山路雪子、高崎仁美)

9_3.jpg

前回の舞台より、みんなうまくなった~!!!
踊りにちゃんと気合が入っていてすごく良かったです★
初参加の朋子さんもがんばりました!
フォーメーションも少しアレンジしてあって工夫がとてもいいですね。

鷺沼チーム、全体的にレベルアップしたと思いました♪
チームワークの良さも伝わってくるよい群舞でしたね!
本当に練習や準備、がんばりましたね~!

9_5.jpg

チェリー組も一緒に、鷺沼2チームを引っ張ってくれた
仁美さんにも大変感謝です!
みんなが参加して、自信をもって楽しく踊れるように
色々と動いてくださっていて本当にありがたいです(涙





みなさま、この日のために
練習や準備をしてきてくれてありがとうございました!
各チームのリーダーの皆さんには色々と練習以外でも
たくさんのご協力いただき感謝してます。

こんなにたくさんの方が参加してくれて
賑やかで楽しい会になったのは皆様のおかげです。

またやります!!!
その時はもっとみんなで成長していられるように
レッスン頑張りましょ!

では、次回はフリータイムや集合写真、
オフショットなども紹介していきます。

| イベント・ライブレビュー | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT